あくび
撮りだめの写真の中から、あくびのシーンだけ集めてみました。

「笑うにゃよ~、ふわ~~っ!」。 太郎ちゃん、口が斜めに開いてるみたいっ!
c0207698_21215458.jpg

「ふにゃ~~っ・・・」。 お顔を縦にして見たら変な顔になりそう・・・。
c0207698_21252728.jpg

c0207698_2125405.jpgこうなりましたっ!
ぷぷっ(笑)!

「笑うにゃっ!」。

「眠いにゃあ・・・、ふわ~~っ!」。
c0207698_21273316.jpg

あらっ、太郎ちゃん、カメラ目線でご機嫌なお顔? ・・・と思ったら、
c0207698_2128065.jpg

「ふにゃ~~~っ!」。 おおっ、豪快ですね~!
c0207698_2129033.jpg

あくび直後のお顔もなんだかまぬけでいいですね~^^
c0207698_21294573.jpg

「お手入れ、お手入れ♪」。 その後、何もなかったかのように毛繕いを始めました。
c0207698_21312280.jpg

---------------------------

太郎とのお散歩中、裏の広場の一角にやけにどんぐりが落ちてるなあ、子供たちが拾ってきてここで遊んでるのかなと思ってたら、どんぐりの木がそこにありました。他の場所にあるのは知ってましたが、ここのは今まで長いこと住んでて全然気付きませんでした^^;
c0207698_21373347.jpg

ドイツには熊は生息してないので(たまに、他の国から迷って入ってくることはありますが・・・)主にリスの餌になってるんでしょうかね。義妹宅の庭では、リスが隠してそのまま忘れたどんぐりがたまに発見されてます(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-10-11 23:22 |
<< 紅葉真っ盛り | ページトップ | ビール祭りにあれを着て行きました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin