抗議のあっかんべえ
「お世話係がまたお出かけらしいにゃ。びっくりして思わずベロ出てしまったにゃ」。
c0207698_22384930.jpg

「お留守番は嫌いだにゃ!ボクのお散歩どうなるにゃ!」。 太郎ちゃん、相方はいるから・・・(汗)。
c0207698_2240885.jpg

「日中は一人でお留守番、つまんないにゃ」。  ごめんねぇ。
c0207698_22422325.jpg

「もうお世話係とはお喋りしないにゃ。もう寝るにゃ!」。  太郎ちゃん・・・(;_;)
c0207698_2244561.jpg

「写真、撮るんじゃないにゃ!」。  ご、ごめんなさい(汗)。
c0207698_22443328.jpg

・・・ということで、木曜日から日曜日までちょっとお出かけしてきます。太郎のお世話は相方がやります。土日は相方は仕事休みだから、木、金曜と太郎には日中のお留守番をがんばってもらいます。短期間なので、何とか大丈夫でしょう!

次回の更新は来週以降になりますー(*- -)(*_ _)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-09-12 01:42 |
<< 帰宅後すぐに太郎のお散歩 | ページトップ | お散歩猫太郎の日課 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin