人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩猫太郎の日課
毎日のお散歩を楽しみにしている太郎ですが、外では、木登りや虫を捕まえたりなどの遊びだけをやってるわけではありません。縄張りのパトロール、これも太郎の大事なお仕事です。

「今日も周辺のパトロール、しっかりやるにゃ!」。 太郎ちゃん、尻尾が上がっててかっこいいよ!
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20184462.jpg

「誰か変な子は通ってないかにゃ?」。 においをしっかりチェックです。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20195941.jpg

「ちょっと怪しいにおいがするにゃ・・・」。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_2020307.jpg

「ここもチェックしないとにゃ」。  グレーチングの下をチェックです。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20212733.jpg

「よし、異常なしだにゃ!」。 下は地下駐車場です。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_2022821.jpg

普段そこにないものを発見すると必ずチェックが入ります。
「誰がここに停めたにゃ!ここは駐車禁止だにゃ!」。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_2025347.jpg

「ここは一旦停止しなくていい場所だにゃ!勝手に標識置いたの、誰だにゃ!?」。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20283913.jpg

「これは撤去させないといけないにゃ」。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_2029136.jpg

高い所からの周辺チェックも欠かせません。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_2032715.jpg

「よーし、あっちの方は異常なしだにゃ」。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20321324.jpg

日々のパトロールのために、自宅内でもトレーニングが欠かせません。
「足腰鍛えるためのジャンプだにゃ!」。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20341278.jpg

そして一日しっかり働いた後は休養が必要です。
「今日も一日疲れたにゃ・・・」。  太郎ちゃん、お疲れ様でした!
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20371119.jpg

「また明日もパトロール、がんばるにゃ・・・」。  しっかり寝るのよ~。
お散歩猫太郎の日課_c0207698_20375449.jpg

でもね、太郎ちゃん、あなたのパトロールに毎回つきあうのもけっこう大変なのよ・・・と心の中で呟いてしまうお世話係でありました。
Top▲ | by alpenkatze | 2012-09-10 21:37 |
<< 抗議のあっかんべえ | ページトップ | 高い所好きは止まらない >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin