人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お座布団として大活躍
先日完成した手作り爪とぎ、その後もちゃんと使ってくれてます♪
REIさんも同じものを作ってくださって、メイちゃんとマックくんも早速ガシガシやってくれてますよ~(REIさんの記事へ→)。

市販の爪とぎほどは柔らかくないので思いっきりガシガシは難しいようですが、それでもこうやって普通に使ってくれて大感激のお世話係であります♪
お座布団として大活躍_c0207698_23413072.jpg

といだ後はいつもこうやってこの上でのんびり。
「ちょうどいい大きさだにゃー」。 気に入ってくれて嬉しいわ~。
お座布団として大活躍_c0207698_23422186.jpg

またある日はこうやってお座布団として・・・。
お座布団として大活躍_c0207698_23425990.jpg

また別の日も・・・。
お座布団として大活躍_c0207698_23431544.jpg

どうやらこれは、太郎にはリラックスする場所として認識されてるようです^^;
お座布団として大活躍_c0207698_23435792.jpg

どんな使い方であっても使ってくれれば嬉しいわ♪
お座布団として大活躍_c0207698_23471090.jpg

「お世話係が、ここでとげってしつこくうるさいにゃー。だから使ってあげてるにゃ」。 それでも使ってくれてありがとねー!
お座布団として大活躍_c0207698_23484717.jpg

--------------------------------------

うちでしっかり食べてるのに、外でもたんぱく質の補給をする太郎です(汗)。 一応モザイクかけました。
「おっきいの、見つけちゃったにゃー」。  よく見つけたわねぇ・・・。
お座布団として大活躍_c0207698_23544444.jpg

「カルシウムも補給したにゃ!」。 猫ミルクもまだ飲んでるから、それ以上必要ないでしょ!
お座布団として大活躍_c0207698_23561763.jpg

Top▲ | by alpenkatze | 2012-09-07 05:05 |
<< 高い所好きは止まらない | ページトップ | おしゃべりご近所猫さんがまたや... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin