舌出し寝姿
太郎は舌が出たまま寝てることがよくあります。寝てる最中、時々のび~~っとやってますが、その時に舌が出て、そしてそのまましまい忘れてるようです。

あ、また出たままだ、カメラカメラ・・・と、まずは見えてた顎側から撮影です。
c0207698_5214533.jpg

撮影の音が気になったのか、顔の向きがちょっと変わったのですが、やだー、すんごい締まりのない顔・・・。
c0207698_5232996.jpg

この口・・・、猫としてどうなんでしょう・・・。
c0207698_5243167.jpg

アップで。よっぽど気持ちよく寝てる証拠?
c0207698_5252751.jpg

またちょっと顔向きを変えましたが、やっぱり舌は出たままでした。
c0207698_5255860.jpg

そしてこれは別の日。目がどろ~んとしてきて、今からまた深い眠りに落ちる頃でしょうか・・・。
c0207698_5263750.jpg

太郎ちゃん、いい夢見るのよ~。
c0207698_5263623.jpg

顔を隠したけど、舌はやっぱりそのままでした。
c0207698_5273797.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-09-04 01:56 |
<< おしゃべりご近所猫さんがまたや... | ページトップ | 三代目、購入 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin