いろいろ太郎、続き
溜まった写真の消化記事です。。。

「ここの上に行きたいにゃ」。 街灯の上に登りたかったようですが、
c0207698_18345536.jpg

「もうちょっとなのににゃ!」。 何度か挑戦して失敗、この形のまま固まってました(笑)。
c0207698_18403018.jpg

お腹のモフモフ度を強調して撮影したかったけど・・・、タプタプ度の方が強調されてしまいました(汗)。
「にゃんか文句あるか!人のことが言える立場かにゃ!」。  ご、ごめんなさい(汗)。
c0207698_18432899.jpg

シャーした後の太郎。不機嫌顔。
c0207698_1846774.jpg

こちらもシャーの後。お散歩中の緊張度が高まると、シャーする癖がついてしまったようです。でも攻撃などはしてこないので、一応そのままにしてます。
c0207698_18472914.jpg

地面の上で固まってしまいました。
c0207698_18485316.jpg

こうなるとしばらく動きません。猫のお散歩について行くにはかなりの忍耐力が必要です。
c0207698_1850143.jpg

私から逃げた太郎。でも離れた場所からじーっと見つめてました。
c0207698_18503812.jpg

逃げるのなら完全に逃げればいいのに、見える場所にはいたかったようです^^;
c0207698_18514564.jpg

----------------------------------

c0207698_22395778.jpgときどき☆タス』のtokidokitasuさんちのタスちゃん用の手作り爪とぎを見て、「私もー!」な気分になり、早速作ってみましたが、適当にやり過ぎてかなりいびつな作品に(汗)。なので画像は小さめでアップ。
太郎、使ってくれるかしら??
腰痛と闘いながら床の上でがんばって作業をしましたが・・・、使ってくれなかったら泣きます(涙)。

作業過程のことなどは、またいずれアップしますー。

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-30 22:50 |
<< 手作り爪とぎの製作 | ページトップ | いろいろ太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin