いろいろ太郎
過去の写真があれこれと溜まってしまってて、ボツにするにはちょっとあれなので、今回はまとめていくつかアップします~。

お散歩中、ベンチの上で香箱姿になる太郎。普段あまり香箱はやりませんが、ちょっと緊張した時によくこの形になってます。
c0207698_21324066.jpg

相方も一緒の散歩の時、砂場の近くでゴロンゴロンをし始めたので止めさせたら、機嫌が悪くなりました。
「なんで止めるにゃ!」。
c0207698_21333845.jpg

そしてこんな生意気な目で私を見つめます・・・。  丸顔がすごいわ(汗)。
c0207698_2134766.jpg

こちらは暑かった日、テラスでのんびりする太郎です。
「今日も暑いにゃあ」。
c0207698_21352626.jpg

c0207698_21355320.jpg

暑さは苦手な太郎ですが、のんびりできてけっこう満足そうな表情です。
c0207698_21365974.jpg

変な格好で何かを見つめてました。
c0207698_21381443.jpg

カメラ目線になったと思ったら・・・、
c0207698_21384027.jpg

いきなりねずみのおもちゃをガシガシやり始めました。
c0207698_21392293.jpg

途中、またカメラ目線になることも忘れません(笑)。
c0207698_214002.jpg

ネタがないわけではないですが、写真消化のため、次回も続くかもです^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-29 16:59 |
<< いろいろ太郎、続き | ページトップ | 太郎とお隣のPちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin