鉢の中の猫
だいぶ前のことですが、太郎が何を思ったのか、鉢の猫と化しておりました。何が急に気に入ったのやら??
c0207698_05104.jpg

普段ここには絶対に登らないし(興味自体がなさそう)、その後も登ることはありませんが、この日は本当にここでまったり気持ちよさそうにしてました。
c0207698_065736.jpg

「たまにはこの場所もいいかもにゃ」。 太郎ちゃん、気持ちよさそうね~。
c0207698_081038.jpg

そしてまた別の日はここでまったり~。この場所はけっこう気に入ってたようです。
c0207698_011580.jpg

シバザクラの上ですが・・・、まあ、これは手入れをしなくても毎年たくさん咲いてくれるので、上に乗ってもよしとしましょう^^;
c0207698_0141865.jpg

--------------------

最近また暑い日々が続いています。気温も30度前後の日々、明日と明後日は35度近くの予報になっています。
こんな暑い日はビールがうまい♪ 数日前に近所のビアガーデンに行ったらほぼ満席状態でした。
c0207698_0161445.jpg

そして今日は、自転車に乗って別のビアガーデンに行く予定です。お天気いいし、土曜日だし、うまく席が見つかるかなー。美味しいビールを日本語でのお喋りとともに楽しんできまーす!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-18 19:49 |
<< ビールとサバをつまみにお喋りが弾む日 | ページトップ | 地下室での太郎、続き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin