高い所で優越感、でも、まぬけ顔
ばたばたと追いかけっこをして遊んでる最中、棚の上にダダダッと登ることの多い太郎です。そしてそこではこんな表情になります。
「ここに来たらボクが一番偉いんだにゃ!」。 太郎ちゃんが一番高い所にいるものね。
c0207698_1145974.jpg

そして相方が手で邪魔をすることが多いのですが、太郎はここにいると相方に対しても態度がでかくなります。
c0207698_1144780.jpg

「手、出すにゃよー!」。  つ、爪がっ(汗)。
c0207698_1152152.jpg

「噛み付くのも簡単だにゃっ!」。 ちなみに、太郎がここにいる時に私が同じ様なことしても、太郎はほぼ無反応。相方に対してだけ反撃します。
c0207698_115944.jpg

「一番偉いボクに手出すとは生意気だにゃ」。 大きい手で相方を阻止。
c0207698_115393.jpg

またゆっくりと相方の手が伸びてきましたが・・・、
c0207698_1152686.jpg

「やっつけてやるにゃ!」。 すぐにガブリとなります。 太郎ちゃん、その手は美味しくないと思うよー。
c0207698_1155751.jpg

「ふうっ、ボクに勝てないのは分かってるくせに」。 あらっ、太郎ちゃん、また舌が・・・。
c0207698_1154487.jpg

相方の手を噛んだ後、しまい忘れてしまったようです。
c0207698_1161526.jpg

太郎ちゃん、何見てるのー?舌、出たままになってるよー。
c0207698_116248.jpg

相方がまた横から手を出そうとしたけど、太郎は何かに夢中になってて相方の相手はしません(笑)。
c0207698_1163446.jpg

太郎ちゃん、すっごくおまぬけな顔に見えるんだけど・・・。
c0207698_1162330.jpg

アップで。ますますまぬけ顔ーー(笑)。
c0207698_1165670.jpg

顔の向きを変えた時に舌は口の中に納まりました。
c0207698_1164368.jpg

でもまた変な顔(笑)。
c0207698_1171591.jpg

太郎の口の下の模様、チビ時代はとっても薄かったのにどんどん濃くなってきて線もますますはっきり見えるようになってきました。しかしその線が、最近、皺みたいに見えてしょうがないんですよねぇ。なんか、口をすぼめてるように見えてしまうんです(笑)。それがかわいいやら、へんな顔に見えるやら、でも一応、太郎のチャームポイントということにしておこうと思ってます^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-10 23:33 |
<< 地下室を楽しむ太郎 | ページトップ | 鳥に迷惑をかける太郎&花のパレード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin