太郎、3歳になりました
前回記事では私へのお祝いの言葉、ありがとうございまいた!正直、もうこんな年齢になると、たまに「あれ?私って何歳だったっけ?」と思ってしまう日があるのも事実です(汗)。体の調子も昔ほどいいわけではないですが、何とか今まで無事に過ごせてるので、今後も大きな病気をせずに過ごせたらなあと思っております。
そして今度は太郎が本日、無事に3歳のお誕生日を迎えることができました~!あまりのその体格のよさからもうすっかり大人猫と思われてる方もいらっしゃるかもですが、一応、まだ3歳です^^;

誕生日の今日は、元・ご近所猫さんのネコチャンもお祝いに駆けつけてくれたので、太郎が食べないイタリアの猫缶のSchesirのツナ缶をおすそ分けしました。太郎はこれのサーモン味は好きなんですが、これ、けっこう高いんです・・・。
c0207698_2265929.jpg

お祝いに・・・というのはもちろん冗談で、ええと、あれですね、8月に入って学校が夏休みでバカンスシーズンも本格的に始まり、そして今日は週末土曜日なので、それでまたネコチャンは外に出しっぱなしなんでしょう。いつものことです。
c0207698_2282957.jpg

普段から太郎にはたっぷりご奉仕してるお世話係、この日特別に何かを・・・ということが思いつかないので、普段通りに過ごしております(言い訳?)。

誕生日の今日も、いつものように、ハンドプレーヤー相手に特訓する太郎です。
「歯、手、足、鍛えなくちゃにゃ!」。
c0207698_22145717.jpg

このハンドプレーヤー、既に二代目です。かなりボロボロで生地が薄くなってる部分も多いので三代目を購入したいんですけどねぇ。
c0207698_22155890.jpg

円高があまりにも進み過ぎて、購入はぐっと我慢しております^^; 日本の商品です。
c0207698_22182996.jpg

こんなに大きくなっても、未だにチビ猫時代に愛用した子猫用ベッドでお昼寝の太郎です。
c0207698_22225185.jpg

今これを書いてる最中、この格好で寝てますよ~。 普段は撮りだめの写真から記事を書くことも多いですが、今日の写真は全て本日撮影のを使用ですー。
c0207698_2223353.jpg

太郎ちゃん、これからもずーっと元気でね!お散歩、私もがんばるから、一緒に楽しもうね!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-04 22:30 |
<< 敵は噛んでやっつける | ページトップ | この日もやっぱり山歩き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin