羽で遊ぶ
最近ちょっとバタバタしてるので、山の話の続きは一回休憩します~(写真の整理が全然終わってません・・・)。

今回は、以前Kotoraさんに頂いた羽で遊ぶ太郎の別の姿の写真がまだまだあったのでそれをアップしますね。デジイチでの撮影なので、また違った表情が撮れてます。

影から狙って狙って・・・、
c0207698_1762896.jpg

出てきました!
c0207698_1764066.jpg

羽でなく、私の手に襲い掛かりそうな勢い(汗)。
c0207698_1765215.jpg

ああっ、爪がっ!これ、思いっきり切りたいよー(涙)。
c0207698_177521.jpg

ガシガシ!
c0207698_177179.jpg

足踏ん張ってガシガシやってます!
c0207698_1774154.jpg

c0207698_1775366.jpg

手、大きいなあ。。。
c0207698_17842.jpg

こうやって見てるとおもちゃでも楽しく遊ぶ太郎のように見えますが、実際は猫用のおもちゃにはものすご~~く反応の悪い子です。遊んでも長続きしないし。
「早く撮影しないと太郎ちゃんが飽きちゃうよ!」と言いながらの撮影大会になりました^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-07-26 17:51 |
<< 湖沿いのチロルの山へお出かけ、その3 | ページトップ | 湖沿いのチロルの山へお出かけ、その2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin