サラダの後は・・・
一泊旅行の写真はまだまだカメラの中で全然手つけてないので、今回は途中まで書きかけてた記事をアップしますー。

----------------------------------

お散歩中の楽しみの一つは、新鮮なサラダバーに行くことでもあるようです。一応室内にも猫草は置いてるんですけどね~、外で生えてるのをそのまま食べるのが美味しいのでしょうね。

「新鮮野菜、食べなきゃにゃ!」。  太郎ちゃん、変な顔になってるよー。
c0207698_20132696.jpg

「顔なんてどうでもいいにゃ!新鮮なのはやっぱりうまいにゃあ!」。 本当に美味しそうね~。
c0207698_20153336.jpg

「お世話係も食べるといいにゃ」。  そう?私も味見しようかな・・・。 してませんよ、もちろん。
c0207698_20162774.jpg

c0207698_20174862.jpgちなみに、以前の記事で書いたこともありますが、こちらがうちで買ってる猫草、バンブーです。
インテリア用でもありますが、ペットショップでも猫草として売ってます(2件のペットショップで見ました)。
普通の猫草よりもちょっと割高ですが、太郎はこれが好き。夏は外の草を思いっきり食べられるので時々しか買いませんが、このバンブーは私が購入してる店ではなくなるのもわりと早いので、買う時は入荷日にお店まで行くようにしています。

さて、サラダを食べた後は、毎回というわけではありませんが、こうなることがたまにあります。まあ、外なんで、気にせずにやってもらってますが^^;

ケコッ、ケコッと言い出しました。舌も出てます。 この音を室内、特に、寝てる時に聞くとギクッとしてしまう私です(汗)。
c0207698_2027894.jpg

「ゲーッ!」。  フレームアウトしちゃったけど、それでもすごい顔(汗)。
c0207698_20291123.jpg

太郎はだいたい二回続けてゲーッとやります。さて、今度はどんな表情が撮れるかな?
c0207698_20305450.jpg

またケコッ、ケコッと言い出して・・・、
c0207698_20313025.jpg

「ゲーッ!」。  正面からはもっとすごいわっ(汗)。
c0207698_20321756.jpg

ゲーッとやったばかりなのに、またまたサラダバーに行く太郎です^^;
「お外のサラダはやっぱり美味しいにゃあ!止められないにゃあ!」。
c0207698_20345137.jpg

「うまっ!」。  太郎ちゃん、また変な顔になってるよ・・・。
c0207698_20352722.jpg

猫もやっぱり、美味しいものは止められないようですね!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-07-20 21:00 |
<< 湖沿いのチロルの山へお出かけ、その1 | ページトップ | 繋げた爪とぎ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin