人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本のうまうまの威力
最近、夕方遅くにも太郎をお散歩に連れて行くことが多くなりました。夏の間だけの特別お散歩です。正直、夕方以降のお散歩はあまりやりたくない私です。午前中よりも人が多いこと、それプラス、午前中のお散歩ではちゃんと自主的に部屋の中に戻る太郎も、遅い時間のお散歩ではワクワクするのか、なかなか自宅に戻らないからです。そんな時に無理やり抱えて自宅に戻ると流血騒ぎになりますからね(汗)。

さて、この日はなんとかテラスにまでは戻ってくれたものの、部屋の中に入ることはやはり拒否した太郎でした。
「まだ中には入らないもんにゃ!」。   太郎ちゃん、ご飯食べようよー。
日本のうまうまの威力_c0207698_19563916.jpg

外にいる間は、お腹がすいてることなど全く気にならない太郎です。やっと椅子の上に降りてくれたので、このまま下まで下りてくれるかと思ったのですが・・・、
「しつこいにゃ。中には入らないにゃ」。  もう十分お外を楽しんだでしょう?
日本のうまうまの威力_c0207698_19585223.jpg

「お外はずーっといても飽きないにゃ!」。  でも、私ももう疲れたよー、お腹すいたよー(涙)。
日本のうまうまの威力_c0207698_19595215.jpg

「勝手にグチグチ言ってるがいいにゃ」。  あっ、またそこに戻るのねっ!!
日本のうまうまの威力_c0207698_2011915.jpg

どうしても私は中に戻りたかったというか、私はもうリビングの中にいたのですが、太郎はまだまだ入ってきません。ということで、いろいろ考えて、あるものを取り出しました。
それは、春の帰省時に日本から持ってきたシーバです。さて、効果はあるのか?

太郎ちゃん、ほら、これ見て~~~。
「ややっ!あれはっ!!」。  おーっ、すぐに立ち上がりました!効果抜群!
日本のうまうまの威力_c0207698_20449.jpg

「うまうま!ボクのうまうま!」。  目つきが変わりました!すごい効果!! ピントが・・・(汗)。
日本のうまうまの威力_c0207698_2062048.jpg

「ちょうだい、ちょうだいにゃ!」。  食べたかったら中に入りなさい!ご飯の時間よー。
日本のうまうまの威力_c0207698_2071924.jpg

「今日は美味しいご飯がもらえるにゃー」。  やっと下りてくれました、ホッ!
日本のうまうまの威力_c0207698_2081253.jpg

日本のシーバの威力はすごいですね~。これが嫌いな子っているのかしら。太郎にはたまにおやつ程度であげてますが、もうパッケージは覚えてしまってるようです^^;
この日は特別に、通常カリカリの上にシーバたっぷりのウマウマご飯を楽しんだ太郎でした。
※シーバはこちらではウェットフードはありますが、ドライフードはありません。残念~。
Top▲ | by alpenkatze | 2012-07-13 04:22 |
<< 久々、母娘コンビニ近づく太郎 | ページトップ | 暑くてぐったり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin