羽、おもしろいにゃ!
おもちゃへの反応が悪い太郎ですが、先日Kotoraさんから頂いた鳥の羽、これにはわりとよく反応しています。今回はその遊んでる様子の写真をアップしますー。

これは羽を見せた直後の太郎の反応です。
「これ、なんかおもしろそうだにゃ!」。  興味津々です。
c0207698_22151794.jpg

でかいお手手で抱え込んで遊んでましたよ~。 「ガシガシ!」。
c0207698_22164483.jpgc0207698_2217137.jpg

ゴロンと転がりながらも遊んでました。なかなか手から離そうとしません!
c0207698_2217128.jpgc0207698_22172129.jpg

羽ではいろんな遊びができるのも太郎には楽しいようです。
テーブルの上から落としたり・・・、

もちろん、ジャンプもしてきます。


今度は、遊んでる様子を相方にデジイチで撮影するように頼みましたが、撮影テクニックがまだまだなため、ジャンプの写真は全くダメでした(-_-;) 相方は「夜で暗いから!」って言うけど、普通に遊んでる↓の写真も、100枚以上撮影してて使えるのはほんの少しだけなんです(汗)。

まずはいつものようににおい嗅ぎから。 デジイチだときちゃないカーペットがよけい目立つなあ(汗)。
c0207698_22174542.jpg

「ガシガシ!」。  そしてやっぱり噛んできます。
c0207698_22175648.jpg

そして抱え込んで~、
c0207698_2218632.jpg

またガシガシ!
c0207698_22181828.jpg

c0207698_22183098.jpg

一瞬カメラ目線に、
c0207698_22184335.jpg

でもやっぱりまたガシガシ!
c0207698_22194413.jpg

「これ、楽しいにゃあ!誰にも渡さないにゃー!」。
c0207698_22185849.jpg

Kotoraさんちの美梅ちゃんと藍ちゃんが遊んでる様子はこちらですー→
太郎には、「太郎ちゃん、これはKotoraさんから太郎ちゃんへのプレゼントなのよ!楽しいもの、よかったね~!Kotoraさんが会いに来てくれたら、一緒にお礼を言おうね!」・・・とKotoraさんのことをたくさんアピールしてますが・・・^^; Kotoraさんと太郎が再会する機会があるのなら、今度は太郎が幻の猫にならないことを祈るのみです(汗)。昨年、Kotoraさんがうちに訪問してくれた時、太郎はその間の約4時間、ベッドの下に篭城しました(汗)。
羽で遊んでる写真、まだまだあるので、また近いうちにアップしたいと思います。Kotoraさん、楽しいおもちゃを本当にありがとうー!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-07-09 23:26 |
<< 暑くてぐったり | ページトップ | 太郎を恐怖の底に陥れたのは・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin