お世話係へシャー、シャー、シャーーッ!!!
今回、『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんちの、”ZNC(残念な猫飼い倶楽部)”に入会させていただきました!こちらがその会員証ですよ~♪下僕さん、ありがとうございます!
c0207698_20573291.jpg

Kotoraさんちでの私、美梅ちゃん、藍ちゃんの様子を見て、一部の方々が私はZNCではないと仰ってましたが、いえいえ、私は立派なZNCだと思ってるんですよ~!だって、自分ちの子にしょっちゅうウーシャーされてる飼い主さんって、他にいらっしゃいますか(涙)?

今回は、太郎の私へのシャーしてる証拠の写真を何枚かアップしますよー(笑)。

太郎のために、よっぽどの理由がない限り毎日のお散歩をがんばってる、私、お世話係でございます。
c0207698_2173498.jpg

しかしながら、太郎は、お散歩中に怖いこと(犬が来た、人が来た、etc・・・)が起こると、それを全て私のせいにします(涙)。そして私に向かってシャーーッ!
しかしながら、その瞬間をカメラに収めるのってけっこう難しいです。まずは最初は、決定的瞬間は逃してしまった写真から。

こちらはシャーの直後の太郎。顔が怒ってます。
c0207698_21114671.jpg

これもシャーの直後。目の前から男の人がやってきて慌てて逃げて、そして私にシャーしました(涙)。
c0207698_21123218.jpg

これも↑の写真と同じ様な状況で、私へのシャーの直後です。
c0207698_21132247.jpg


さて、ここからはちゃんとしたシャーの写真ですよ~(笑)。

まずこちらは、自転車に乗って近くを走ってたおじさんが怖くて慌てて逃げた後、私へ向かってのシャーッ!
c0207698_2117740.jpg

c0207698_21202153.jpg顔の部分だけ拡大してみました^^;

今夜、夢の中にこんな猫が出てきても責任は持ちませんので、あしからず・・・。

それから、理由もなしにシャーしてくる場所があります。それはここ。撮影してる背中側が私の自宅への方向となりますが、ここまで歩いてきて、しばらくこうやってじーっと座ったまま周りの様子を伺うことが多い太郎です。そしてその場からUターンする時になぜか・・・、
c0207698_21221451.jpg

私に向かってシャーッとやることが多いのです(>_<)
「シャーーーッ!!」。  太郎ちゃん、この場所、怖いの~!?
c0207698_21231298.jpg

c0207698_21272813.jpgまたまた顔だけ拡大してみましたよー^^;

この場所では本当によくシャーッとやってくるので、私も前もってカメラをオンにして構えてるんですけどね~、撮影となるとタイミングがずれることがほとんどです。

こちらも全く同じ状況、Uターンの後のシャーッ!
c0207698_2132730.jpg

これもまた、Uターンの直後^^;
c0207698_21324063.jpg

c0207698_21365732.jpgまたまた拡大しましたよ^^;

なんだか、妖怪○○猫とか名前をつけられそうですね(汗)。

こちら↓2枚は、以前もアップしたことのある画像ですが、せっかくなのでもう一回アップします^^;
その時の記事です→
c0207698_21422667.jpg

c0207698_21424143.jpg

毎日お世話をがんばってるのに、こうシャーシャーされる飼い主っていったい・・・(涙)。
慣れてきたとはいえ、シャーされるとつい、「太郎ちゃん、私は何もやってないよ!」と言ってしまうお世話係でありました。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-07-05 21:47 |
<< 太郎を恐怖の底に陥れたのは・・・ | ページトップ | Kotoraさん宅訪問2012... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin