お外でのゴロンゴロン
お天気がいいと、お散歩中はついゴロンゴロンとやりたくなるようです。でも、砂の上でやると私に止められるのを分かってるせいか、私とだけ一緒の時は、こういった、砂が比較的少ない場所でだけゴロンゴロンとやりだします。

「お天気、いいにゃー!ゴロンするのが気持ちいいにゃ!」。 この時はまだちょっと寒かったかな。さすがに最近のように30度前後の暑さになるとゴロンもやりません。
c0207698_2310540.jpg

「お世話係、ティッシュでパンパンしたらダメにゃよっ!」。 ゴロンが終わって、ティッシュで汚れをちょっとだけ取ろうとすると、太郎、私に本気で怒ってきます(汗)。
c0207698_23133234.jpg

そしてこちらは相方も一緒だった日。太郎は、お散歩中は相方の方が甘いのをよく分かっています。
c0207698_2314103.jpg

なので、普段はやらない、砂の上でのゴロンをやり始めるのです(>_<)
「これがやりたかったんだよにゃあ!」。  ああ、きちゃない・・・(涙)。
c0207698_2315275.jpg

「ふ~っ、気持ちいいにゃあ!」。 太郎ちゃん、帰ったらびしょびしょタオルで拭くのは分かってるよね!? 太郎は野獣になるのでシャワーはできません。
c0207698_23173377.jpg

「お世話係、何言ってるか分からないにゃー」。  分からなくてけっこう!!022.gif
c0207698_2319326.jpg

そしてまた別の日、この時も相方が一緒だったんですが、またやり始めました(汗)。
「お世話係だけと一緒だと、こんなゴロンもできないもんにゃ~」。 くっそー、相方のせいだわっ!!
c0207698_23212919.jpg

「砂の上のゴロンは楽しいにゃ♪」。  本当に楽しそうなお顔ねぇ・・・。
c0207698_23233938.jpg

「気持ちいいにゃ♪」。 一度やってしまえば途中で止めても同じことなのでそのままにしてますが・・・、
c0207698_23242328.jpg

「ふうっ、満足だにゃ」。  もしもし?あなたはどちらのグレー猫さんですか??
c0207698_23252738.jpg

日本のお風呂の構造だったら、とりあえず浴室に閉じ込めてシャワーをやるということも可能かなあとも思うのですが、こちらは洗い場がないので、床やその周りの物がびちょびちょになるのは避けたいため、無理やりのシャワーもできません。シャワー室でもと一度考えましたが、ここは狭過ぎるので流血騒ぎは必至です。
ということで、こうなった日は、びしょびしょのタオルを何枚か準備して、それでごしごしやります。この時も流血騒ぎっぽくなりますが、シャワーよりは何倍もましです。ああ、それでも一度でいいから、太郎を丸ごと洗いたいです(涙)!!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-22 21:37 |
<< バッグ好き&Newカメラ | ページトップ | 滞在最終日、最高のマス料理を食... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin