帰ってきました
昨日の夕方、出先から戻ってきました。太郎のことがとても心配だったのですが、ご飯はほとんど食べなかった、一度吐いた・・・などの話をお世話してくれた義妹から聞いてたわりには太郎は元気で、私たちが帰ってきたらよほど嬉しくてアドレナリンが上昇したのか、すぐにウンPをやってくれました^^;
その後ごはんももりもり食べて、チッコもやって、急に元気になった太郎でした。

ワニの爪とぎの上で吐いてたらしく、もう使えない状態になってたので新しい爪とぎを出してあげたらすぐにとぎ始めました。
「これでとぎたかったにゃ~」。
c0207698_15235730.jpg

腰トンも要求。 「寂しかったにゃ~」。
c0207698_15244941.jpg

元気になった後はバタバタ走り回って棚の上にジャンプ!
c0207698_15251585.jpg

お散歩に行きたいとものすごい勢いで鳴き始めたので、早速お散歩開始です。
「久々のお散歩、楽しいにゃ!」。 いつも下がりっぱなしの尻尾もピーン!
c0207698_15263549.jpg

木登りも楽しみました。
「一日一回は登らないとにゃ!」。
c0207698_1527789.jpg

「お外はやっぱり楽しいにゃあ」。
c0207698_15274235.jpg

・・・ということで、すぐに通常状態に戻った太郎でした。

さて、相方の用事につきあって出かけた場所というか、滞在した場所はここです。右手前に写ってるアパートメントホテルに滞在しました。詳しい場所はまた次回にでも^^;
c0207698_15293325.jpg

国境付近での滞在だったため、一人自由時間の時は電車に乗ってお隣の国のとある町まで観光に行きました。
c0207698_153046100.jpg

次回から滞在先でのことなども書いていきますね。皆さんのところもこの後回らせていただきますね~。
ではでは、今から片付け、掃除などを始めますー(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-11 15:36 | お出かけ
<< お出かけ初日(前編)、聖体行列... | ページトップ | 太郎のお留守番 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin