太郎のお留守番
ぐっすり寝てますねぇ・・・。
c0207698_23504791.jpg

太郎ちゃん、寝たままでいいので、ちょっと聞いてくださいね。
c0207698_23511669.jpg

急に決まったのだけど、木曜日から、ちょっとだけお出かけします。日曜日までだけど、相方も一緒なんで、太郎ちゃんのお世話には去年の夏に太郎ちゃんをお世話してくれた義妹が来てくれますよ。
c0207698_23523890.jpg

今回は泊まってくれないかもしれないけど、私も相方もちゃんと日曜日には戻ってくるから、寂しいだろうけど、お留守番がんばってね。義妹にいっぱい甘えるんだよ。帰ってきたら、またお散歩もたくさんするからね。
c0207698_23541723.jpg

ということで、急に決まったことなんですが、ちょっと所要で、相方と一緒にあさって木曜日から日曜日まで出かけてきます。自由時間はたっぷりあるので、観光も楽しんできたいと思います(お天気あんまりよくなさそう、涙)。太郎のことが心配ではあるけれど、太郎が唯一あまり怖がらない義妹がお世話に来てくれるので、安心して出かけたいと思います。
それでは、次回の更新は来週以降になりますので、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-05 18:54 |
<< 帰ってきました | ページトップ | 鳥に遊ばれる太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin