舌出し散歩
太郎がまたまた舌をしまい忘れてました。今回はお散歩中で、ですよ(笑)。
c0207698_22363927.jpg

もっとアップで撮影してみました。ほら、出てるでしょう~。
c0207698_2237522.jpg

毛繕い中や遊んでる最中はよくなるけど、お散歩中は初めてかも!?
c0207698_22374529.jpg

太郎ちゃん、お散歩中くらい舌はしまおうよ~。
c0207698_22542972.jpg

私は横で見ててすごく気になるけど・・・、
c0207698_2254428.jpg

太郎本人は全然気にしてない様子^^;
c0207698_22551729.jpg

c0207698_22552665.jpg

舌出したまま、裏のマンション建築現場近くまでやってきました(この時は工事はお休み中)。
c0207698_22555345.jpg

いつものようにあちこちチェックしてるけど・・・、
c0207698_22554893.jpg

なんかとってもおまぬけ顔に見えますねー^^;
c0207698_22561474.jpg

c0207698_22561157.jpg

c0207698_22563868.jpg

c0207698_22563565.jpg

草むらもチェックしてるけど、
c0207698_2257521.jpg

振り返ってもまだまだ舌は出たままでした(笑)。
c0207698_22574782.jpg

c0207698_22581723.jpg

ベロンとやって、やっとこの後舌はお口の中へ。
c0207698_22581353.jpg

とにかくしまい忘れの多い太郎です。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-01 04:24 |
<< お隣ワンコが気になる太郎 | ページトップ | ビールの味が半減してしまう時 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin