爪切り嫌い
太郎が、隅の方の私の手が届かないところまで逃げてしまいました。
「ここまでは来させないもんにゃ」。
c0207698_21382322.jpg

爪を切ろうとしたのが原因です。太郎は爪切りが大嫌いで、私がこの爪切り(ヒト用ので切ってます)を手に持った途端逃げます。
「ボクの爪、触らせないにゃ!」。
c0207698_21402130.jpg

どうにか太郎を捕獲できたとしても、切るのはかなりの困難。1本でも切れれば大成功です^^;
「切るなら、お世話係を引っ掻いてやるにゃ!」。 ますます切らなくてはと思ってしまいます(汗)。
c0207698_2141539.jpg

---------------------

連結爪とぎの上でくつろいでました!わーい、嬉しいなあ♪
c0207698_21435411.jpg

太郎、最近はワニの方でばかりといでいます。波型の方は全然使ってくれない(涙)。ということで、この二つがボロボロになったら、次回は二つのワニを買ってそれらを連結したいと思います。

---------------------

REIさんへ私信。オーストリア(チロル地方)のマイバウムです~。オーストリアの国旗の色らしく赤と白でした。
c0207698_21462820.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-05-22 00:56 |
<< 一人ハイキング | ページトップ | 爪とぎのずれ問題、解決♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin