悔しがる太郎
前回記事で追記にも書きましたが、町でいちばんかわいいにゃんこ、残念ながら太郎は選ばれませんでした。それでも、応援してくださった皆さん、投票してくださった皆さん、ありがとうございました!とっても嬉しかったです!(町で一番かわいいにゃんこはこちらのサイトへ→ 左に1位、右に2~7位のにゃんこの写真があります)。
7位までの子達、みな、応募番号が二桁までのにゃんこばかり。余計な推測だけど、うちは応募が遅過ぎました。だって、日曜日の締め切りだったので日曜日の夜に応募したんですが、日曜日の時点で既に90番くらいまでのにゃんこの写真がそのサイトにアップされてました。それ以降の応募にゃんこの写真は火曜日午後にアップされてました。投票は月曜日からOKだったんです。負け惜しみじゃないけど、二日間、ちょっと不利だったわ~~(笑)。
ま、でも、こういったのは、どれくらいの組織票を集められるかにもよるのでしょうね^^; でもどんなに探しても、4位のにゃんこが236にゃんこの中にいないんですよ・・・。これって、ありなの??ちなみに1位のにゃんこは、353票入ったそうです。すごいですねぇ!

さて、そんなのどうでもいいにゃ~と言ってた太郎ですが・・・、
「お世話係!なんでもっと早く応募しなかったのにゃ!」。 あっ、太郎ちゃんもやっぱりそう思うのね!?
c0207698_22105344.jpg

「すぐに応募してたら、月曜と火曜にもっと票が入ってたかもしれないにゃ!」。 そうよねぇ、でも、このサイト、応募関係者以外はそんなに見てないと思うから・・・、
c0207698_2212975.jpg

「だったら、なんだにゃ!?」。 全然関係ない人が太郎ちゃんに投票する可能性は・・・、もごもご・・・。
c0207698_22144343.jpg

「ボクはかわいいにゃんこじゃないんだにゃ!いつも”かわいい!”って言ってるくせに!」。 もちろん、私には太郎ちゃんが一番かわいいよ!
c0207698_22165157.jpg

「だったらすぐ応募したらよかったのにゃ!」。 応募用の文章を考えてた相方がのろのろしてたの!相方にも文句言ってよー!
c0207698_22195277.jpg

「商品券、もらえないんだにゃ!?ボクのうまうま、どうなるにゃ・・・」。 太郎ちゃん、泣かないでー!
c0207698_22223099.jpg

相変わらず荒い太郎、私をケリケリしてストレス発散するのでありました。こういった時、ハンドプレイヤーなしでは相手できないお世話係です(汗)。

それにしても今日は寒かった~。最高気温、8度でした。あまりの寒さに、近所のスーパーへの買い物以外では一日中自宅の中に閉じこもりっきりです。雨と風のせいで、太郎もお散歩はできませんでした(何度も外に出ようとはしたけど、すぐに部屋の中に逆戻りでした、^^;)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-05-17 00:22 |
<< 新しい爪とぎ | ページトップ | どの猫に決まるかな? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin