どの猫に決まるかな?
追記:先ほど結果出ました!残念ながら太郎は選ばれませんでした。。。
こちらが優勝にゃんこの写真です(右の方には、2位から7位までのにゃんこの写真もあります)→
今回、応援してくださった皆さん、投票してくださった皆さん、ありがとうございました!ワクワクドキドキ、とても楽しかったです。またこんなイベントがあれば参加したいと思います!^^
4位に選ばれてる子が応募写真の中にいないような…。どういうこと??

-------------------------

「明日、町で一番かわいいにゃんこが決まるらしいにゃ」。
c0207698_21541321.jpg

「ボクも参加してるらしいけど、ライバルにゃんが235にゃんもいるらしいにゃ。それじゃあ、勝つのはちょっと難しいよにゃあ」。
c0207698_21555878.jpg

「お世話係たちがお友達に”投票して~!”って頼んでたみたいだけど、相方さんのお友達はわざと他のにゃんこに投票したらしいにゃ。お世話係はブリブリ怒ってたにゃ」。 そうなのよ、太郎ちゃん!!217番の子に投票したらしいのよっ!!022.gif
c0207698_21581460.jpg

「ボクはうまうまさえもらえれば、そんなのどうでもいいにゃ~」。 でも太郎ちゃん!!3位以内に入って商品券がもらえたら、太郎ちゃんにも美味しいご飯が買えるのよっ!
c0207698_2204023.jpg

・・・ということで、多くの皆さんが太郎への投票に協力してくださった”町で一番かわいい猫”、明日発表です。結果、どうなることやら!?ドキドキです(笑)。まあ、ライバルが多過ぎるのであまり期待はしてませんが、もしかしたら、もしかしたら・・・なあんても思ったりして^^;
またこちらでもどうだったかお知らせしますね!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-05-15 22:05 |
<< 悔しがる太郎 | ページトップ | まだまだこんなことして遊んでます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin