お留守番した後の太郎
追記:私が住んでる市の、週末に配られるとある無料新聞で、”M市で一番かわいい猫”の投票があってます。ドイツ語でのサイトなので投票はここではお願いしませんが(本当はしたいけど、笑)、よかったら見てみてくださいね♪かわいいにゃんこが他にも見られますよ~。ちなみに太郎は230番です。サイトはこちらをクリック♪→ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

---------------------------------

昨日は市内で開かれてたキャットショーを見てきました。ショーといっても、審査などは全然なく、猫の数も少ないかなり小規模のものでした。それでもかわいいいろんなにゃんこたちに会えて、会場内では目尻が下がりっぱなしの私でした。その様子は次回にアップしますね。

さて、こちらの様子は先週のものですが、数時間以上のお出かけをした後に帰ってきたら、太郎がこんな格好でお出迎えをしてくれました。まず最初は喜びの爪とぎから始まり、そしてこの格好です。
「お留守番、寂しかったにゃ~~」。 床の上でゴロンとなってくれます~。
c0207698_2153518.jpg

「やっと帰ってきてくれたにゃ~」。 出かける前のお散歩でシャーシャー怒ってた子は誰かしらねぇ?
c0207698_21543545.jpg

「それはきっと別の子だにゃ」。 太郎ちゃんとしかお散歩はやってないのに、変ねぇ?
c0207698_21552019.jpg

「もしかしたらシャーってやったかもだけど・・・」。 だけど、何?
c0207698_2156117.jpg

「ボクのこのゴロンで帳消しだにゃ~」。 調子のいいこと言ってくれるわねぇ・・・。
c0207698_2157393.jpg

そしてまた翌日、またまた数時間のお出かけから帰ってくると・・・、
「寂しかったにゃ~~」。 お留守番、ありがとうねぇ。
c0207698_21593074.jpg

「お世話係が帰ってくると嬉しいにゃあ」。 私も太郎ちゃんの歓迎振りを見ると嬉しくなるよ~。
c0207698_2205281.jpg

このゴロンとなってのお迎えは、私が出かけた時しかやりません。相方一人が出かけた時はやらないんですよ~。私が日本に帰省してた時に相方が仕事から帰ってきても、喜びの爪とぎはやってもゴロンとなってのお迎えはなかったそうです(笑)。やはり太郎はかなりのママっ子のようです(笑)。
皆さんのところのにゃんこも、お留守番の後は歓迎のお迎えをしてくれるのかしら?それとも・・・、知らん振り、なのかしら(笑)!?
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-05-08 00:15 |
<< ワンコも一緒のキャットショー | ページトップ | 工事現場をチェック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin