人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工事現場をチェック
金曜日の午後は、工事の音が全くしてませんでした。もしかして、金曜日の午後から既に週末で休み!?
この日は午前中の太郎のお散歩をやってなくて、午後からお散歩しようと思ってたのでちょうどよかったです。すると太郎、裏の広場まで行ったと思ったら、
工事現場をチェック_c0207698_4185466.jpg

マンション工事現場の手前までやってきました。
「ここからいつもあのガンガンって音が聞こえてくるにゃ!」。 うるさいよねぇ、太郎ちゃん。
工事現場をチェック_c0207698_420651.jpg

そして今度は木に登って、
工事現場をチェック_c0207698_421115.jpg

高い場所から見ることにしたようです。
「ここからがよく見えるにゃ」。 今は誰もいないから音もしてないね。
工事現場をチェック_c0207698_4222232.jpg

そして木から下りてもう一度チェック。
「これはもっと調査が必要かもにゃ」。 太郎ちゃん、調査しても工事は終わらないのよ・・・。
工事現場をチェック_c0207698_42333100.jpg

そしてうちの横まで戻ってきました。
「あそこに大きなおうちが建ったらやだにゃあ」。 裏の広場のお散歩もやりにくくなっちゃうよねぇ。
工事現場をチェック_c0207698_429471.jpg

「こっちに来る人も多くなるかにゃあ」。 そうだと思うよー。人が増えるのはやだよねぇ。
工事現場をチェック_c0207698_4314714.jpg

うちのマンション周辺は小さい子供用の遊び場があちこちに設置してあるので、近くの他のマンションから子連れで遊びに来る人がけっこういます。近くの幼稚園までわざわざ集団でここまで遊びに来るくらいです。

さっ、太郎ちゃん、帰るわよ~。 「まだここにいるにゃ」。
工事現場をチェック_c0207698_43569.jpg

最近気温が上がってからというもの、ここは太郎のお気に入りスポットとなってます。
「ここ、ひんやりして気持ちいいにゃ」。 ここはいつも日陰になってるし、枝の感触もいいのかしら。
工事現場をチェック_c0207698_4374483.jpg

やっとうちまで戻って来てくれましたが、中には入らず、日陰の部分で涼む太郎です。
「ここも気持ちいいにゃ」。 そうねぇ、でも私はもう中に入るわよー。
工事現場をチェック_c0207698_4391820.jpg

中に入ったら、今度はタワーの上でゆっくりお昼寝した太郎でした。暑い中を歩くのはやはりちょっと疲れるようです。でも、工事の音がない中で外をのんびりと歩くことができて、一応満足はしてくれたようでした。
Top▲ | by alpenkatze | 2012-05-06 04:44 |
<< お留守番した後の太郎 | ページトップ | 工事の音がうるさいにゃ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin