ブリちゃんの香箱姿
先日ご紹介した、太郎のお気に入りのリピしたじゃらし、太郎には珍しく未だに飽きることなく遊んでいて、毎晩、寝室⇔リビング間を咥えて運んでいます。ということで、まだ壊れてもないのに、またZooplusに新しいのを注文しちゃいましたよ(笑)。
私が振っても遊んでくれるのは嬉しい~~♪
c0207698_22154124.jpg

それでもやっぱり、相方が振った方が太郎には楽しいようで、相方と一緒にが激しく遊んでいます。
c0207698_22162883.jpg

遊んでる姿を動画に撮ってみました。最初のは相方が相手、次のは私が相手です。

私相手にはジャンプの反応は見せてくれないので、結局こういう振り方になっちゃいます。

それでも、他のじゃらしでは絶対にこういう反応は見せない太郎なので、これだけ遊んでくれるのは本当に嬉しいです♪

--------------------------

義妹の家の通称ブリちゃん(本名は別にあります)、相変わらず私を見かけるとオチリを突き出してきて腰トンを要求してきます。
c0207698_22281872.jpgそのブリちゃんが珍しく香箱をやってました。
わー、香箱~~と慌ててカメラを向ける私。でもあまりカメラしつこくやったら逃げられるかしら・・・と思い、まずは上から撮影です。
ふふふ、上から見た猫のこの姿もかわいいですね♪

そしてこちらがブリちゃんの香箱姿です。左のお手手が完全には中に入ってないけど、かわいいわあ♪
c0207698_22331542.jpg

この表情が好き~~016.gif
c0207698_22334737.jpg

「おばさん・・・、しつこいぞ・・・」。 あっ、イカ耳にさせてしまった(汗)!
c0207698_22343555.jpg

でもすぐにまた通常モードに^^
c0207698_22351235.jpg

そして帰る前にまたちょっとだけ一緒に遊んだんですが、こういうかわいい表情も見せてくれました♪
c0207698_2235558.jpg

来月で4歳になるブリちゃん、ますます私に懐いてくれてかわいさも倍増です♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-04-25 14:56 |
<< 約半年振りのご近所猫さん | ページトップ | またまたしまい忘れ&ゴボ天うど... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin