噛まれても蹴られても気にならなかった時
日本に出発する前に撮影した写真がいくつかあるので、今回はそちらの写真から・・・。

日本への出発数日前の出来事です。ナデナデしてあげてたら、太郎、なぜか急に不機嫌になりました。まあ、よくあることですけどね^^;
「お世話係っ!!」。 あらっ、その挑戦的な目は何よっ!
c0207698_23492426.jpg

「なんか急に腹が立ってきたにゃ~!」。 太郎ちゃん、またですかぁ・・・(もう慣れっこ)。
c0207698_23503178.jpg

「とりあえずガブガブケリケリにゃ!」。 気が済むまでやんなさい!(長袖着てるのでこっちも余裕、笑)。
c0207698_2353518.jpg

「手、出すんじゃないにゃ!」。 太郎ちゃんが勝手にガブガブしてきたんじゃない・・・。 後ろ足でしっかり私の腕をさえぎってます。
c0207698_23544857.jpg

「なんでこんなに腹が立つのかにゃあ・・・」。 私が日本に行く準備やってるからじゃないの?
c0207698_23563248.jpg

「あっ、そうかもしれにゃい・・・」。 本当は寂しいんでしょ・・・。
c0207698_23572019.jpg

「自分でもわけわからなくなってきたにゃ」。 その気持ち、分かるわよ~。
c0207698_2358348.jpg

「とりあえず、またガブガブにゃ!」。 それで気が済むのなら、思いっきりどうぞ!
c0207698_23593349.jpg

急に理由もなしに思いっきりガブガブケリケリされると「なによっ!」な気持ちになることがほとんどなのですが、この時は出発数日前ともあって、されるがままになってるお世話係なのでありました。そして怒りの気持ちも湧きませんでした^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-04-19 00:08 |
<< またたびキャンディーに夢中&こ... | ページトップ | リピしたじゃらし、気に入ってく... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin