お世話係にシャーを連発
日本滞在記、今回は休みです。
昨日は朝起きたら、雪が積もっててびっくりしました。最近また寒くはなってましたが、いきなり冬に逆戻りした気分でした。


日本から戻ってきて三日目の朝でのお散歩中のことです。その前日もお散歩中にちょっとしたことで太郎にウーッと唸られ、「帰ってきたばかりなのになによーっ!」と思ってたのですが、この日はもっとすごかったのです・・・。

普段はこんなかわいい姿も見せてくれるのに・・・。
c0207698_439958.jpg

その姿こそ見えませんでしたが、他所のお宅のお庭の近くをお散歩中、そこの庭から小型犬がワンワンと吠えてきました。でも太郎は特に怖がってる様子はありませんでした。そしてそのままその場を引き返し歩いてたら、太郎がいきなり私に向かって・・・、

「シャーーーッ!!」。  た、太郎ちゃん、なんでー(涙)!?
c0207698_4432433.jpg

状況的には以前と同じような感じですが、でも緊張してるようには見えなかったんですけどねぇ。

「な、なんでって理由聞くんじゃないにゃっ!」。 でもびっくりするものー(涙)。
c0207698_44892.jpg

「理由なんてどうでもいいにゃ!」。 えーっ、そんなことないよー。
c0207698_449360.jpg

「あんまりしつこいと・・・」。 ええっ、なによっ!?
c0207698_4495446.jpg

「お世話係、シャーーーッ!!」。 太郎ちゃん、ひどーい!!
c0207698_4503040.jpg

「よ、よけいなこと言うんじゃないにゃっ!」。 まあっ、そのお顔はなによっ!
c0207698_4531374.jpg

「ボクに逆らうにゃよっ」。 私、何もやってないよ?
c0207698_4542638.jpg

「お世話係は黙ってついてくればいいにゃ」。 だから普通に一緒に歩いてるだけよ?
c0207698_4551163.jpg

「・・・・・・」。 太郎ちゃん、勝手にシャーシャー、ひどいわねぇ。
c0207698_4563794.jpg

「お世話係、うるさいにゃっ!シャーーッ!」。 なにっ、その態度! これはこの記事で使った画像です。
c0207698_4572138.jpg

「ふんっ!」。 ふてくされたままの表情でゴロンとなる太郎です。
c0207698_51880.jpg

「いやになっちゃうにゃ」。 なにがよー?勝手にゴロゴロやってなさい!
c0207698_515745.jpg

「うるさいって言ってるにゃ!シャーーッ!」。 私は何も悪いことやってませんっ!!
c0207698_525063.jpg

まったく、もうっ・・・。何度私に向かってシャーシャーやれば気が済むのか!私、本当に何も悪いことやってないんですよ。リード引っ張ったわけでもないし、太郎が好きなように歩かせててこれですからねぇ・・・。
ほんと、わけわかりません!我が侭猫の相手は疲れます、ふうっ・・・042.gif
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-04-09 16:26 |
<< また雨の中、温泉へ | ページトップ | 梅の花を満喫 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin