荷造りをストップさせる太郎
昨日、私は忙しくてあまり太郎の相手をしてあげられませんでした(お散歩はちゃんと行ってますよ!)。太郎は相手をしてもらえないと分かると、一人でバタバタと走りまわって気を引こうとすることが多いのですが、昨日はこうなりました。
「お世話係、忙しそうでつまんないにゃ!」。 太郎ちゃん、ごめんねー。
c0207698_091722.jpg

そして、お気に入りの遊び場所(カーテン側の丸めたマット)で、チュッパチャプスとゴルフボールで遊び始めました。よしよし、ちゃんと遊べてよかった、よかったと思ってたら、
c0207698_011469.jpg

私の気を引きたいがためか?かなりバタバタ勢いよく動いたために、こんな格好になってました(汗)。
c0207698_0125079.jpg

「くるまっちゃったにゃ~」。 た、太郎ちゃん、カーテンには気をつけて~っ(汗)!
c0207698_0134054.jpg

全景はこうです・・・。太郎の体重(6キロ越え)でこんなことやられたら、カーテンが一気に外れてしまいそうです008.gif
c0207698_015373.jpg

ベッドでもこさえたかのような、見事な納まり方・・・。
c0207698_0173854.jpg

「この中にいるの、楽しいにゃ」。 毛繕いを始める太郎です。
c0207698_0182127.jpg

「この場所、気に入ったにゃ♪」。 太郎ちゃん、これ以上無理に動かないでね(汗)。カーテン、外さないでよぉ!
c0207698_020765.jpg

「お世話係、ボクをずっと監視してたらいいにゃ。そしたらカーテンは無事だにゃ」。 えっ、今この時にそれを言いますか(涙)。
c0207698_0225442.jpg

とりあえず私の気を引くことには成功した太郎ですが、だからといって荷造りを完全にストップさせるわけにはいかないお世話係でした。

-------------------------------------

一年半ぶりの帰省、明日の火曜日の夕方に自宅を出発で、実家到着は翌日水曜日の夜です。
太郎のことが心配ではありますが、相方が3月始めに一週間ちょっと休暇を取ってくれてるので、私がいない間ずっと太郎は長時間のお留守番をしないといけないというわけでもなく、ほんのちょっとだけ安心しております。それでも普段私だけにべったりな子なので、かなり心配であることにはかわりないのですが^^;
一年半ぶりの日本、予算の都合もあるのであれこれ予定を立ててるわけでもないですが、楽しみたいと思ってます。
日本滞在中はPCがあまり使えませんので、更新もできるかどうか分かりませんし、皆さんのところへの訪問もちょっと難しくなってしまいますm(__)m
でも時間があれば、ちょっと何か気付いたこととか書ければなあと思ってます。こちらにまた戻ってくるのは3月24日です。それまで太郎が元気でいてくれますように。
それでは皆様、ほんのちょっとの間ですが、しばらくお別れです~!出発は明日ではありますが、いってきまーす!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-02-27 16:00 |
<< 太郎へ | ページトップ | 太郎の作戦 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin