太郎の作戦
タワーの上で休憩中の太郎が、私の方をじーっと見てました。見られると思わず写真を撮りたくなってしまいます。
c0207698_12343100.jpg

「また写真かー」・・・みたいな、上から目線の太郎です。
c0207698_1244912.jpg

撮影止めて太郎とお話してたら、舌を出してそのままになったのでまたカメラを向けました。ほんのちょっとしか出てないのでどアップで撮影!
c0207698_1262855.jpg

しばらくずーっとそのままでした。ふふふ、まぬけ顔だわ~(笑)。
c0207698_1275628.jpg

「お世話係が日本に行くの止めてくれるならまぬけ顔もどんどんやるにゃ!」。 えっ、そんな・・・(汗)。
c0207698_1294396.jpg

私を愛らしく見つめてくる太郎を見ると、日本に帰るのもつらくなってしまいます(涙)。

帰省準備、その他でバタバタしております。皆様のところ、読み逃げになっております、ごめんなさーいm(__)m
こちらを出発する前に後一回更新しようと思います。

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-02-26 05:02 |
<< 荷造りをストップさせる太郎 | ページトップ | 虫の居所が悪い一日だったようです >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin