虫の居所が悪い一日だったようです
前回の記事の写真、後でいろいろとチェックしてたら、ちょっと前に書いたご機嫌斜めの記事と同じ日の写真でした。そしてその日と違う時間ではあるけれど同じ日に撮影した別の写真が今回のこれらの写真です(あまりにも撮りだめしてたので気付かなかったー、汗)。
・・・この日の太郎はどうも虫の居所が悪かったようですね(汗)。

氷点下10度以下の気温の日なのにへそ天でのんびりやってたのでつい写真を撮ったのです。
c0207698_1442763.jpg

太郎ちゃん、お部屋の中はぬくぬくでよかったわね~、日本でだとこうはいかないよ~・・・みたいなことを言いながら。
c0207698_145512.jpg

そしたら、タワーにくくりつけてるネズミのおもちゃで遊び始めたので、まだこれがお気に入りなのね~、よかったね~・・・とか言いながら太郎を撫でようとして手を出したら・・・、
c0207698_146917.jpg

「邪魔するんじゃにゃいやいっ!」・・・っとガブリ!(>_<)
c0207698_1465959.jpg

でもまだまだ大丈夫と思って、私もそのままナデナデを続けようとしました。でも太郎は・・・、
「うざいにゃっ!」。  邪魔してごめんなさーい(涙)!
c0207698_1504390.jpg

「あっち行かないなら、ケリケリしてやるにゃ!」。 太郎ちゃん、許してー(涙)。
c0207698_1515979.jpg

「お世話係、ボクにベタベタするんじゃにゃいやいっ!」。 わ、分かりました(汗)。
c0207698_154418.jpg

そして何事もなかったように外を見つめる太郎です。
c0207698_15538.jpg

c0207698_155243.jpg

さてと、こういう太郎の振る舞いを念頭に置いて、日本への帰省準備を今週末は始めたいと思ってます(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-02-24 22:13 |
<< 太郎の作戦 | ページトップ | 理由無しに当たられるお世話係 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin