太郎の顎の下
今日は気温が5度くらいまで上がりました。暖かいですっ(笑)!明日は、8度くらいまで上がる予報になっています。昨日までに降り積もった雪もかなり融けてしまうでしょう。
毎朝、子供をそりに乗せて幼稚園まで引っ張っていく親御さんたちの姿が見られましたが、もう見納めかなー。
この子供たちは、通常はお父さんが一つのそりに子供二人を一緒に乗せて引っ張ってありますが、今朝はお母さんが引っ張ってありました。でもやっぱり女性には子供2人は重いのか、時々子供たちは歩かされてました(笑)。
c0207698_5432037.jpg

--------------------

太郎がテレビの前で暇そうにぐたーっとなってました。
「暇だにゃ・・・。なにかしたいにゃ・・・」。 もうお散歩にも行ったじゃない!それに太郎ちゃん、おもちゃでも遊んでくれないから、お世話係も困るのよっ!
c0207698_5464668.jpg

でもこういった場所で寝ることのできない太郎、すぐに顔をあげました。思わず下から撮影です。太郎の顎の下はこんな色ですが、チビ時代はうっすらと縦の線は見えてたものの、ほとんど真っ白だったんですよ~(ブログ初日、生後40日の画像ではほぼ真っ白です→)。
c0207698_5505151.jpg

リクエストもあったので顎の下だけ狙って撮影です。あらっ、顎の下にも、ヒゲみたいなのが生えてるんですね!写真に撮ってみて初めて気付きました。
c0207698_5531257.jpg

拡大してみました。ほら、こんな感じでぴょんぴょんと短いのが生えてます。
c0207698_5535885.jpg

別の日、別の角度から。やっぱり生えてますね~。
c0207698_5554242.jpg

ついでにおてての肉球も撮影です。上に重なってるのが左手です。左足と同じく、一箇所だけピンクになってます。
c0207698_5575512.jpg

「いろんな場所アップで撮影するにゃよ!恥ずかしいにゃ!」。
c0207698_603673.jpg

ほんとはもっとアップで撮影したいところがいろいろあるけど・・・、一応止めとくわね、太郎ちゃん(笑)。

それから先日、これを太郎に買いましたー。
c0207698_622067.jpg先日記事にした、チュッパチャプスです。
最近ほぼ毎晩、夜中に一人でこれで遊んでるようで、私が眠る前だったらその音も聞こえてくるし、毎朝置き場所も移動しています。そして最近、包み紙が破れてきたんです。
猫用のおもちゃは、太郎が反応が悪いので買わないことにしたのですが、こんなに気に入って遊んでるのも珍しいので、早速購入したというわけです。ばら売りがなかったので10本入りを買いました。これで万が一今のがなくなっても、私の帰省中も安心かな(笑)。太郎が遊ばない分は、子供時代を思い出して私が楽しみたいと思います♪  ミルク系の味がなかったのが残念!

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-02-18 06:31 |
<< 腰トンが好きになった太郎 | ページトップ | 除雪車太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin