今回はご機嫌斜め
太郎がお手入れをやってたので、その姿を撮影しようとしたら、
c0207698_0183878.jpg

「ん?なにやってるにゃ?」。 太郎ちゃんの写真撮ってるのよ。もう慣れてるでしょう。
c0207698_0192953.jpg

そしたらいきなり・・・!(>_<)
「勝手に写真ばっかり撮るんじゃないにゃーっ!」。 あーーっ、痛いよっ(汗)!!
c0207698_0211422.jpg

「写真撮るの、いい加減止めろにゃっ!」。 今日は機嫌悪いのねぇっ!008.gif
c0207698_0235427.jpg

「止めないなら噛んでやるにゃーっ!」。 太郎ちゃん、爪が痛いのよっ(汗)!
c0207698_0251396.jpg

「今日はモデルはしないにゃっ!」。 分かったから太郎ちゃんも噛むのは止めて(涙)!
c0207698_0273922.jpg

「今日はここまでで許してやるにゃ」。 私何も悪いことやってないよ・・・002.gif
c0207698_029124.jpg

「隠し撮りもダメだにゃ」。 分かりましたよぉ・・・。
c0207698_0312929.jpg

そしてまたお手入れを始めた太郎です。隠し撮りはしないけど、堂々と撮影してやるもんね!
c0207698_0331150.jpg

お手入れに夢中で、私が撮影してることなどもうどうでもいいようです023.gif
c0207698_0341284.jpg

「ふうっ、これでゆっくりお昼寝できるにゃ」。 太郎ちゃん、お休み~。
c0207698_0371064.jpg

ということで、後ろ足の肉球をこっそりと隠し撮りです(笑)。
こっちは右後ろ足。毛が隙間からけっこう伸びてるものなんですね。爪は透明です。
c0207698_0425196.jpg

こっちは左後ろ足。太郎、左手と左足の同じ箇所に、一個ずつピンクの肉球があります。
c0207698_043859.jpg

後ろ足だけですが、なんとか無事に撮影が終了しました、ホッ042.gif
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-02-15 01:35 |
<< 除雪車太郎 | ページトップ | モデル猫太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin