かわいい手
昨日と一昨日、ほんのちょっとですが久しぶりに雪が降りました。
といっても、ずいぶん前からの雪が全然融けずに残ってたので、景色的にはあまり何も変わりないのですが・・・^^;

早朝散歩は冬になってから自然消滅中で(暖かくなったら復活するだろうけど)、少し楽になりました。ということで、お昼頃にお散歩開始です。
テラスにうっすらと積もった雪を見て、太郎も外に出るべきか考え中です。
「どっしようかにゃあ」。 せっかく準備したからちょっとは出ようよ・・・。
c0207698_522239.jpg

まあ、お昼頃は、早朝までの厳しい冷え込みはないので(それでももちろん氷点下ですよ!)、風さえ吹いてなければ一度は出てみる太郎です。
ということで、またまた梅はんできました♪新雪の時はこれが楽しみです♪
c0207698_533757.jpgc0207698_53531.jpg

この時は庭だけしか歩きませんでしたが、積もった量がたいしたことなかったので、梅はんもきれいにできてましたよ~。
c0207698_575585.jpg

ほんのちょっとだけ外の空気を楽しんだ後は、ご飯も食べたら床の上でゴロン。床暖房も場所によって暖かさにちょっと差があるのですが、太郎がゴロンとなる場所はけっこう暖かくなってる場所です。
「ここ、ぬくぬくだにゃ~」。
c0207698_513871.jpg

あっ、太郎のこの手の曲げ方、かわいいのよ!・・・と思って、早速カメラを向けます。
c0207698_5141211.jpg

「そんなにかわいいかにゃ?」。 かわいいよーっ! 親バカすみませーん!
c0207698_515124.jpg

「こんな格好、特別でもなんでもないにゃ」。 でも、かわいいのよ~!
c0207698_5174862.jpg

その後大サービスで、体もごろ~んと回転させてお腹を見せてくれた太郎。
太郎ちゃん、かわいい、かわいい!・・・と言いながら撮影を終了しようとしたら、ちょっと呆れ顔の太郎がいました(汗)。
「お世話係、たったあれだけでニヤニヤしちゃってばっかじゃないの?」。
c0207698_5203395.jpg

太郎ちゃん、そんなこと言わないでよ・・・007.gif
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-02-10 01:31 |
<< 雪をホリホリ | ページトップ | 迷惑な置き手紙 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin