人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖いもの発見、どうなる?
土曜日に積もった雪はその日のうちに全部融けました。当日は道がべちょべちょで大変でしたが、気温が十分高かったのでその後道路が凍結することもなくホッとしました。
前回記事の最後、太郎はテラスで雪を眺めた後もほんのちょっとだけ雪の上を歩きましたよ。その時点ではまだまだ雪が降ってたんで太郎の体にも積もってきました。
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_22265773.jpg

雪の上を歩く太郎です。

でもお隣さんのテラスの所まで行った後、急に我に返ったようにばびゅーん!と自宅内に戻った太郎でした。
「冷たいにゃー!」。 急に冷たさが分かったのね^^;
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_22305985.jpg

ここからは今日のお散歩です。雪もないので足取りも軽い太郎です。
「お~さんぽ~~♪」。
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_22325282.jpg

「今日はどこ行くかにゃ~」。
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_22331814.jpg

太郎が向かった先は、元・ご近所猫さんのネコチャンが住んでたお宅の横です。太郎は未だにこのお宅の庭に入りたくてしょうがないのです^^;
「この中に一回入ってみたいにゃー」。 太郎ちゃん、そうやって外から見るだけでいいじゃない・・・。
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_22375423.jpg

「お世話係、一回でいいから入らせてにゃー」。 ものすごい力で踏ん張ってる太郎、私も止めるのに必死です(汗)。
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_2239209.jpg

「あっ、ここからも入れそうだにゃ」。 いい加減あきらめてーっ!
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_22415251.jpg

やっとあきらめて戻ってきてくれました。ホッ042.gif
「しょうがないお世話係だにゃあ」。 太郎ちゃんは他所のお宅の庭には入ったらダメなのよ・・・。ごめんねぇ。
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_2248105.jpg

と、その時、自宅方面に太郎はある怖いものを発見しました。あまりにも怖くて、わざわざ遠回りしてまでうちへ戻ろうとしたのに、その怖いものがうちの庭にずっといて太郎は戻れなくなってしまいました。
「ど、どうしたらいいにゃ・・・」。
怖いもの発見、どうなる?_c0207698_22505011.jpg

さて、太郎が見たものとは・・・?
Top▲ | by alpenkatze | 2012-01-24 01:38 |
<< 太郎が見たものは・・・ | ページトップ | 大量に積もりました! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin