人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のお散歩らしいお散歩
昨日は一日中嵐、今日はその余韻でまだまだ風もちょっと強かったのとおまけに雪もかなり降ってたので、太郎は二日続けて外に出ることができませんでした。お昼頃になるとミャオミャオうるさい太郎も外に出ると少し落ち着くんですが、こうやって出られない日は退屈なのか、いつも以上に無駄鳴きが多くなり本当に大変です・・・。

風さえ吹いてなければ、どんなに寒かろうが外の空気を楽しむ太郎です。これは今週はじめ頃の様子です。気温は確か零度あったかなかったか^^;
久々のお散歩らしいお散歩_c0207698_2231637.jpg

でもお日様が出てたので、歩くのを楽しんでた太郎です。氷点下になっても、風さえ吹いてなければ、そして太郎がじっと一箇所に留まらずに歩いてさえくれれば、私も寒さはそこまで気になりません。
久々のお散歩らしいお散歩_c0207698_225215.jpg

「足が冷たいけど、誰もいなくて快適だにゃ!」。 ほんとに、こんな気温の中お散歩してるのは私たちくらいだけよねぇ。犬もいないよ、太郎ちゃん。
久々のお散歩らしいお散歩_c0207698_2274780.jpg

「ここに来るのも久しぶりだにゃ」。 あちこちのチェックが欠かせません。
久々のお散歩らしいお散歩_c0207698_231045.jpg

「おっ、あれはなんだにゃ!?」。 何かいるの?
久々のお散歩らしいお散歩_c0207698_2325138.jpg

「なんか動いてるにゃ!」。 あれはジョギングしてる人だね。こっちには来ないよ。
久々のお散歩らしいお散歩_c0207698_2335438.jpg

・・・と、特になんのオチもありませんが、久々の太郎のお散歩風景でした~。

-------------------------------

日中に降ってた雪、気温がけっこうあったせいかあまり積もることはなかったのですが、さすがに夜なると外は真っ白になってきました。夜なのにやけに外が明るく感じます。日本も今日(日本時間では既に昨日かな)はたくさん降ってたみたいですね。
久々のお散歩らしいお散歩_c0207698_559471.jpg

でも明日は7度まで上がる予報。また今回の雪もすぐに全部融けてしまいそうです。
Top▲ | by alpenkatze | 2012-01-21 06:02 |
<< 大量に積もりました! | ページトップ | こんなものがおもちゃに >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin