ブリちゃんとの距離
久々、義妹の子のブリちゃん(♂)です。 本名は別にちゃんと長ったらしいのがありますよー。
この時ブリちゃんに会うのは3ヶ月振りだったかしら。さすがにもう忘れてるかなー、寄って来ないかなーと思ってたら、すぐに私の側に来て「撫でれ!腰トントンやれ!」とお尻を向けてくれました(笑)。
c0207698_936275.jpg

正面から写真撮りたいのに・・・、これがなかなか難しい・・・。
c0207698_9374717.jpg

私は腰撫で係か!?と思いたくなるほど、ずーっとナデナデ、トントンやっておりました。それ以外では私にはまだまだ用心深いブリちゃん、違う表情も見せて欲しいなあと思ってたら、なんと、私の前でゴロンゴロンとなってくれました!
「いっぱい撫でてくれたからちょっとだけサービス」。 あらー、ありがとう!!
c0207698_9414712.jpg

以前は私には絶対に寄り付かない愛想の悪い子だったのに、ここまでやってくれるとは、私との信頼関係ももうばっちりかしら!?
c0207698_944828.jpg

でもやっぱり正面から手を出すと逃げられます・・・。
「まだそれはダメだー」。 はい、分かりました(涙)。
c0207698_9463665.jpg

------------------------------------

うちの太郎はもちろん正面から手を出しても大丈夫~。でも他所様のことは極端に怖がるからブリちゃんよりひどいかな(汗)。
c0207698_9504230.jpg

文字通り、のびのびと寝ております。
c0207698_9521999.jpg

お手手びよ~~んでリラックス。
c0207698_9525984.jpg

私は、太郎の横顔がけっこう好きです。どこが好きかというと、端の方がきゅっと上向きになった口角!
c0207698_9543680.jpg

どの猫の口角も上がっててかわいいとは思うけど、太郎のはけっこう上向きになってる感じがしてよりいっそう微笑んでるように見えるんですよね~。これがかわいくてしょうがなくって♪
またまた親バカ、すみませんでしたー(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-01-18 01:24 |
<< こんなものがおもちゃに | ページトップ | 太郎のカレンダー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin