人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!
諸事情あってご紹介するのがちょっと遅れてしまいましたが、24日のクリスマスイブの日、『猫との日々』のREIさんから嬉しいプレゼントが到着しました。こちらではクリスマスプレゼントは24日の夜に開封する習慣があるので、まさにクリスマスプレゼントそのものでしたよ♪
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_1117819.jpg

なんか写真撮影が下手ですみません(汗)。
ヒト用のうまうま、太郎へのおやつ、ご飯、太郎の抜け毛掃除に便利なラバーブラシなどなど、こちらにはなくて嬉しいものばかり♪特に、レンジでチンできるから揚げ粉、これ、以前REIさんがブログでご紹介されてた時にすごく気になってた品なんです(その時のREIさんの記事へ→)。これ、カロリーが気になる時に、それからほんのちょっとだけ揚げ物が食べたい時にすごく便利そう!!早く試したい♪

郵便物を受け取ったのは相方で、「鈴の音がしてた!太郎ちゃんへのプレゼント!?」と気にしてたんですが、それはこちらでした♪
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_11224043.jpg猫のかわいいストラップ♪
こういうのもこっちにはないので嬉しいです♪

この撮影、私自身やカメラ本体が鈴に写って難しかったです(汗)。

REIさん、いろいろとどうもありがとうございました!

そういえばブログ用のものを撮影しようとすると必ず太郎が邪魔しにくるんですが、今回はかなり長時間邪魔されました。太郎ちゃん、邪魔っ!!
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_11265529.jpg嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_1127656.jpg

-----------------------------------------------------------

太郎とお散歩中、丸で囲んだ場所で一匹の三毛猫ちゃんがまったりしてるのが見えました(なんでこんな所で!?)。でも太郎はまだ気付いてません。というか、全然気付く気配なし。
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_11313525.jpg

まったりしてる三毛猫ちゃんの姿を撮影しようと思ってそ~っとカメラを向けたら、逃げられてしまいました(涙)。
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_1133094.jpg

私、太郎は三毛猫ちゃんの追っかけをやり始めるかと思ったら、いきなり何かが上からボンッ!と下りてきて走って行くのを見て太郎は恐怖を感じたようで、慌てて走って逃げようとしてました^^;
そしてご覧の通り、全身ボワッ!です(笑)。
「び、びっくりしたにゃ!」。 太郎ちゃんは気付いてなかったからしょうがないね。
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_1135428.jpg

「今の、なんだったにゃ!?」。 三毛猫ちゃんよ。見なかった?
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_11365542.jpg

「急に上から何か降ってきてびっくりしたにゃ」。 太郎ちゃん、そんな顔までしなくてもいいのに・・・(笑)。
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_11374736.jpg

「あれはお世話係がわざとやったんだにゃ・・・」。 えーっ、なんでそうなるのよー!?
嬉しい頂き物&びっくりしてボワッ!_c0207698_1138271.jpg

そしてこの後、私に向かって思いっきり「シャーーッ!」と言ってくれた太郎なのでありました(涙)。私に向かってのシャーの顔はこんな感じです→
私のせいじゃないのに・・・007.gif
Top▲ | by alpenkatze | 2012-01-05 11:43 | 猫&いろいろ
<< お散歩中止の夢、終わる | ページトップ | カードをいただきました&新年パ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin