寝入り時の顔
今日は朝から気温が5度以上ありました。昨日まで積もってた雪もほとんど融けました。
c0207698_19133553.jpg

こういった塊だけが残ってます。 太郎、この雪の塊を見て、一瞬毛がボワッとなってました(笑)。
c0207698_1914452.jpg

数日振りに自宅周辺のパトロールができた太郎でした。

-------------------------------------

夜、タワーのハンモック部分で寝る時の、寝入り時の表情はいつもこれです。頭をくりくりっと動かして、この状態のまま私をこんな風に見つめます。
c0207698_1355244.jpg

太郎ちゃん、ちょっと目が怖いんですけど・・・(汗)。 でも毎度のことだからもう慣れちゃったかな。
c0207698_138518.jpg

頭をちょっと起こしたけど、目がまだ・・・(汗)。
c0207698_139228.jpg

太郎ちゃん、お耳が曲がったままだよー。 相当疲れてるのかな?
c0207698_1402479.jpg

やっと普通らしい格好になりました。寝るまでというか、タワーの上に行くまでがミャオミャオけっこううるさい太郎なんですが、その時は、眠い時にぐずる赤ちゃんのようです^^;
c0207698_1442647.jpg

ところで、カメラの撮影モードを変えると、同じ状況でも明るく撮影できました。カメラの使い方、未だにいまいちよく分かってないんですが、夜の室内ではどのモードで撮るのが最適なのかしら・・・。 ぶれなきゃ自分的にはどっちでもいいんですが^^;
c0207698_147480.jpg

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-12-24 06:15 |
<< いつもと変わらぬ日 | ページトップ | おうちの中でまったり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin