人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎の手の出し方
太郎は香箱をほとんど組みません。お手手は前に出してる方が楽なんでしょうか。

台所に置いてる椅子の上でもいつもこの格好です。
太郎の手の出し方_c0207698_23212091.jpg

タワーの踏み台部分でリラックスする時もこの格好。
太郎の手の出し方_c0207698_23215399.jpg

そしてタワーのハンモック部分で仰向けになってる時も似たような手の出し方をしてることがよくあります。
太郎の手の出し方_c0207698_23232010.jpg

これは何かを一生懸命に見てるんだけど・・・、
太郎の手の出し方_c0207698_23242749.jpg

そんなに気になるんなら体を回してちゃんと見ればいいのに、そこまではしたくないのかしら。
太郎の手の出し方_c0207698_23251279.jpg

うーん、やっぱりなんか変な格好に見えるなあ・・・。
太郎の手の出し方_c0207698_23255682.jpg

過去にいろんな猫たちと暮らしてきましたが、太郎はその中でもけっこう個性的な猫だなあと感じることが多いです。特にミーアキャット立ちは今までどの猫もやらなかったし。こういう仰向けの格好も太郎でしか見たことないかも。
・・・やっぱり他の動物の血が混じってるのでしょうか(汗)。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-12-01 18:26 |
<< カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ | ページトップ | 天気がいい日は決まって・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin