太郎の開き
最近めっきり寒くなって太郎も猫ベッドやタワーのハンモック部分では丸まって寝ることが多くなりましたが、それ以前まではへそ天になってることも多かったです。ただしへそ天になるのはタワーのハンモック部分でのみ、床の上でなることはほとんどありませんでした。ハンモックの窪みがへそ天になるのに理想的なようです。
c0207698_0523743.jpg

なんか・・・、だらしない・・・008.gif
c0207698_0532868.jpg

こちらはちょっといまいちの開きですが、太郎自身は気持ちよさそう。
c0207698_054474.jpg

上から見たところ。うん、これだったらお股の部分も大丈夫・・・と思ってたら、
c0207698_0565563.jpg

やっぱり開きました(笑)。
c0207698_0572342.jpg

「恥ずかしいにゃー!写真撮るんじゃないにゃー」。 太郎ちゃん、顔隠すよりも、足閉じた方がいいと思うけど・・・。
c0207698_0582317.jpg

こちらはまた別の日ですが、本当に思いっきり広げてますねぇ。
c0207698_059372.jpg

気持ちよさそうに寝てるなあ・・・。
c0207698_104243.jpg

でも開いたまま長時間寝ることはない太郎です。けっこうすぐに閉じてしまうので、暑いから開いてたというわけでもなさそうです。
c0207698_143461.jpg

普通に寝てる時の姿もついでにアップ。この格好、けっこう好きです♪
c0207698_153342.jpg

こっちは重ねたお手手がなんかかわいい♪
c0207698_191615.jpg

これは熟睡中かしら。
c0207698_194148.jpg

舌が出たまま寝てる時もありました~^^
c0207698_1101563.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-11-17 01:11 |
<< 絶対気に入ると思ったのに・・・ | ページトップ | 寒い、寒い >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin