寒い、寒い
最近朝夕は霧が立ち込めて真っ白だし、最高気温も3度前後の日々で、太郎が外に出るのを渋り始めました。出たくてミャオミャオ鳴き始めるから私もそれなりに着こんで準備するんですが、テラスへ出るための窓を開けた途端太郎は固まってしまってます^^;
せっかく準備したから出ようよ~と言っても固まったまま。だからといって、冬のお散歩が中止になるわけではなく、太郎もそのうちこの寒さに慣れて雪でも積もったらその上を除雪車の様にお散歩する日も近いような気がします。あ、でも、今年は初雪がまだです。早い時は10月中に降るんですけどね~。でもそのうちどかっと降るのかな・・・。

午後のお昼寝、気持ちよさそうに寝てる場所はチビ猫時代に買った子猫用ベッド。キチキチですが未だにお気に入りのようです。
c0207698_1628869.jpg

寝室に置いてるのと同じベッドを購入してそれをリビングにも置いてあげてるんですが、これは全く使ってくれません(涙)。
c0207698_1629044.jpg

そのうちいつか使ってくれるかしら・・・。

こちらはちょっと前、10月後半の様子です。
太郎、考える人になってます。何を真剣に考えてるのー?
c0207698_16321226.jpg

「何も考えてないにゃー。あっかんべーだ」。  太郎ちゃん・・・(;_;)
c0207698_16331189.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-11-15 16:34 |
<< 太郎の開き | ページトップ | 自分で乗らなきゃ意味がない >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin