じゃらしに無反応
今回は二ヶ月くらい前に撮影した時の写真です。アップするの、すっかり忘れてたー。

太郎が玄関ドアの前から動きませんでした。時々ミャオミャオ鳴いては、ドアを開けるように訴えてました。
「お外に出たいにゃ」。 出ても特に悪さはしないし、人がいたら怖がってすぐに戻って来るのでたまに出してはあげるんですが、夕方など、人の出入りが激しい時は禁止にしてます(でもそんなこと猫には分かりませんしねぇ…。だから太郎は悪くないのです)。
c0207698_013788.jpg

ずーっと玄関の前から動かず、諦めずにミャオミャオと私に訴えてました。
c0207698_23461166.jpg

ということで、太郎の気をそらすために、ほとんど未使用のじゃらしを取り出しました。これ、マミィさんやKotoraさんにお会いした8月のキャットショーに出店してた店舗で購入した品です。お店の方には、「夜寝る時はこれは絶対に片付けといてくださいね!羽根部分が大変なことになりますよ!」とまで言われてたんですが・・・、
c0207698_23483361.jpg

こうやって振ってみても・・・、
c0207698_23494528.jpg

「なにやってるにゃ」。 太郎は全く無反応なんです002.gif
c0207698_23504731.jpg

「そんなの、おもしろくもなんともないにゃ」。 太郎ちゃ~~ん007.gif
c0207698_23522662.jpg

無反応な太郎の様子です。


やっとほんのちょっとだけ反応し始めた・・・と思ったら、
c0207698_2356849.jpg

遊んでるのは羽根の部分ではなく、プラスチック部分の方でした。
c0207698_23571348.jpg

プラスチックを噛むのが好きな太郎、これも例外ではありませんでした^^;
c0207698_23583277.jpg

でもいつものごとくすぐに飽きてしまいました。
「ドア、開けてにゃー」。 またしつこく鳴き出しました。
c0207698_015077.jpg

このじゃらし、購入してきた当日はそれなりに遊んでたんですが、それ以降は全く、です(涙)。相方が振ってもダメなんですよ~。太郎はおもちゃ全般に反応が悪い方ですが、こんなに無反応も珍しいくらいこれでは遊びません。うーん、このじゃらしも失敗です(涙)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-10-29 00:07 |
<< 教会での集会に初参加 | ページトップ | 他の部屋はどうなってるにゃ? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin