白黒ちゃんを通せんぼ
ご近所猫さんの白黒ちゃんが困った顔をしてその場から動けなくなっています。
c0207698_1162633.jpg

原因はもちろん太郎、建物沿いに移動してた白黒ちゃんを発見、素早く待ち伏せしてました^^;
太郎:「白黒おばちゃん、一緒にお話しようにゃ♪」。
白黒ちゃん:「またこの子ね・・・」。
c0207698_1185784.jpg

白黒ちゃん、一応太郎に「シャーッ!」と威嚇してくれますが、白黒ちゃんのシャーには慣れてしまってる太郎、そんなの全然気にしていません(笑)。
c0207698_1205323.jpg

チビ猫時代から知ってる白黒ちゃんには、太郎が勝手に親しみを覚えてしまってるようで、前回記事のうずまきさん相手のような態度をとることはありません^^;
太郎:「白黒おばちゃん、なんかいつも機嫌悪いにゃね~」。
白黒ちゃんは何度も太郎にシャーシャー言ってます。
c0207698_123153.jpg

太郎:「おばちゃん、シャーシャー言わずに、一緒にお話しようにゃ」。
白黒ちゃん:「・・・」。
c0207698_1251165.jpg

白黒ちゃん、たまらずに私の方を見つめます^^;
白黒ちゃん:「ちょっとおばさん、この子、どうにかしてよっ!先に進めないじゃない!」。 そんなこと言われても・・・(汗)。
c0207698_1264246.jpg

この後しばらくこのままの状態が続きましたが、通行人がやってきてそれを怖がった太郎が退散、白黒ちゃんはやっと先に進むことができました。
白黒ちゃんも太郎のことが大嫌いでシャーシャー言いながらも、喧嘩を吹っかけてくることはないのでこの点は助かってます。でもご近所猫さんの中では白黒ちゃんが一番太郎のことを嫌ってるかも。でもそんなことには全く気づきはしない、いつまでもKYなままの太郎でした(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-26 01:36 |
<< イタリア人がいっぱいの週末 | ページトップ | 新人ご近所猫さんに詰め寄る太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin