ネズミよりプラスチックコード
タワーにくくりつけてるネズミのおもちゃ、これは、タワーを購入した時にお店の人から「こういうふうにくくりつけると猫がよく遊びますよ~」とおまけで頂きました。太郎も、急に気が向いてこれで遊んでることがたまにあります。こうやってお手入れをやってても・・・、
c0207698_21481530.jpg

こんなふうに急に遊びだすことも。
c0207698_21485528.jpg

いつものようにガシガシ噛んでますが・・・、
c0207698_21493291.jpg

噛むのはネズミの方ではなく、ちゅるちゅるとなってるプラスチックのコードの方です^^; チビの頃からプラスチック製品を噛むのが好きな太郎です。
c0207698_21503933.jpg

そしてまた別の日も、急にこのおもちゃをガシガシし始めました。
c0207698_21521084.jpg

このおもちゃを頂いた時、”こういうのでは太郎は遊ばないかも・・・”と思ったんですが、意外や意外、けっこう気に入ってるようです。紐部分がプラスチックだったのが大当たりのようでした(笑)。
c0207698_21531029.jpg

何かが気になり始めたのか、そちらの方ばかり見つめ始めました。
c0207698_21534443.jpg

・・・と思ったら、そのまま寝てしまいました(笑)。
c0207698_21542129.jpg

遊んでる最中にこっくりと寝ちゃうとは、まだまだお子ちゃまの証拠ですね^^;
c0207698_21563082.jpg

遊んでる時の動画です。夕方遅くなのでかなり暗くて見づらいですが・・・。ネズミよりも主にプラスチックの紐部分で遊んでます。

他のじゃらしも、じゃらしの先の部分よりも、紐がプラスチックでできているとそちらの方に興味を示してガシガシやることが多く、やはり太郎はプラスチックを噛むのが好きなんだなと実感してしまいます^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-18 22:04 |
<< またまた今年もこのお祭りが始ま... | ページトップ | 考え中の変な顔 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin