かなりリラックス中~
ある日、タワーのハンモック部分でリラックス中の太郎が私のことをじ~っと見つめてました。ふふふ、かわいい♪
c0207698_5425100.jpg

そしてそのまます~~っと寝入ってしまいました。
c0207698_5442091.jpg

そして一時間半後くらいでしょうか、目を覚ました太郎が位置を変えてたんですが、珍しくへそ天姿になりました。
c0207698_5451955.jpg

別の角度から・・・。
c0207698_548457.jpg

本人はリラックスしてるからいいものの・・・、この足の広げ方、モザイクかけた方がいいんですかねぇ^^;
c0207698_549711.jpg

尻尾を含めた全体像はこんな感じです(笑)。
c0207698_5495090.jpg

「なにかおかしいかにゃ?」。 いえいえ、なんでもありませんよー(笑)。
c0207698_5505235.jpg

「ねえ、教えてにゃ!」。 太郎ちゃんのリラックス姿がかわいいだけですよ!
c0207698_5513976.jpg

そしてまた元の位置に戻る太郎、今度はちゃんと足を閉じてました^^;
c0207698_5533671.jpg

クネクネと落ち着きがないですが、これはかなりリラックスしてる状態です。
c0207698_5541543.jpg

太郎は、こちらの気候も関係してるのか、床の上でへそ天になることはありません。でも今年の夏はたまにこのハンモックの部分限定でへそ天になってました。ただ、へそ天のまま眠ることはなかったです。ちょっとリラックス~の時、もしくはクネクネやってる最中にへそ天になってそのままという感じでしょうか。
猫のへそ天、かわいいですが、太郎のそれを見てると、そのままここにモザイクなしでアップしていいものか、ほんのちょっとだけ悩んでしまいました^^; でも今後もモザイクかける予定なしです(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-16 06:03 |
<< 考え中の変な顔 | ページトップ | 上に行きたい病、復活 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin