怪しい砂場
いつものお散歩道の横にある砂場が、ある日突然、大きく掘られていました。普段砂場に入るのを禁止にしているので太郎は砂場にはほとんど入らないしちゃんと避けて通るくらいなんですが、この時は好奇心を抑えきれなかったようです。
「なんかいつもと違うにゃ!怪しいにゃ!」。
c0207698_0385442.jpg

「これは調査が必要だにゃ・・・」。 はいはい、だから特別に進入を許可したんですよ。
c0207698_0394495.jpg

「まずはにおいを嗅がなくちゃにゃ」。 きちんと調査をやってくださいね~。
c0207698_0404526.jpg

「怪しいにおいがしたにゃ!」。 ほほう~、なんのにおいかしら??
c0207698_0414434.jpg

「もっと嗅いでみるにゃ」。 本当に怪しいにおいかしら?
c0207698_0424523.jpg

「くんくんくん・・・」。 太郎ちゃん、どうですか?
c0207698_043275.jpg

「くんくんくん・・・」。 何か新しい発見はありましたか??
c0207698_044390.jpg

「あっちの方も調べてみないとにゃ」。 まだ調査必要なの??
c0207698_0444624.jpg

「・・・」。 何考えてるの?それより、もう上に上がってきなさい!
c0207698_046869.jpg

名残惜しくその場を去る太郎です。 砂場の下って、こうなってるんですね!私、普通に土かと思ってました。
c0207698_0472343.jpg

それで太郎ちゃん、調査の結果は?何か分かりましたか?? 「うーん・・・」。
c0207698_0475672.jpg

「なんにも分からなかったにゃ」。 やっぱりそうでしたか(笑)。ではお散歩を続けましょう!
c0207698_0485556.jpg

これは8月中旬過ぎの出来事でしたが、今もこの砂場はこの状態のままです。多分、ここで遊ぶ子供たちがやったのでしょう。ちょうどブランコの下が掘られてる状態になってるので、ブランコの位置が低過ぎてこんなことやったのかしら?でも、小さい子供がもしこの場でブランコから落ちたら危ないですよねぇ。なぜ砂を元の位置に戻さないのか、周りの大人はなんとも思わないのか、ちょっと不思議でもあります。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-12 00:55 |
<< 新しいハーネスはXXLサイズ! | ページトップ | お気に入りの新しいおもちゃ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin