眠いけど・・・
休暇の後に撮影した太郎の写真が少したまってきたので、ちょっと今日は一ヶ月前、私たちが休暇先から帰ってきた日の太郎の様子をアップします。

太郎は、お留守番を長くした日に限って、夜はいつも早めに疲れて眠くなってしまうことが多いようです。お留守番中、いつもどおりにはお昼寝はできてないのでしょう。
この日もそうでした。私たちは夜7時頃自宅に到着しました。お留守番中たくさん寝てくれたかな?、私たちが帰ってきたことから興奮して太郎は眠れないかな?などと思ってたんですが、夜暗くなるとすんなりとタワーのハンモックで寝始めた太郎でした。
でも私たちが帰ってきたことは嬉しかったのかしら?何度も気になって私たちの方を見てましたよ^^
「今日はずっとここにいるのかにゃ?」。 帰ってきたんだからもうどこにも行きませんよ~。
c0207698_22545287.jpg

「なんか久しぶりに一緒にいる気分だにゃ~」。 太郎ちゃん、お留守番、本当にご苦労様でした!
c0207698_22564481.jpg

「ほんとにどこにも行かないにゃ?」。 心配しなくても大丈夫よ~。
c0207698_22573774.jpg

「眠くなってきたにゃ・・・」。 どこにも行かないから安心して寝ていいわよ~。
c0207698_22583311.jpg

「やっぱり気になるにゃあ」。 あら、また目覚ましたの?
c0207698_22592176.jpg

「眠いにゃあ・・・」。 安心して寝てちょうだい!
c0207698_2304381.jpg

「あ、ちゃんといる、いる」。 また確かめてるの?どこにも行きませんよ~。
c0207698_2314667.jpg

「やっぱり眠いにゃ・・・」。 おやすみなさ~い、ゆっくり寝てちょうだいね!
c0207698_2335453.jpg

・・・と、やっと寝付いてくれた太郎でした^^
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-05 23:05 |
<< 黒いカバーが怖い太郎 | ページトップ | またまた捕まえてしまいました(... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin