キャットショー&オフ会、2011(前編)
のんびりペースで更新しても、この内容の記事を書くのは私が一番乗りだと思ってたのに、マミィさんに先越されちゃった(笑)!ということで、慌てて前編の更新です^^;(後編はいつになることやら、汗)。

多くの方はご存知かもですが、先日、「The どんぢゃかチ~ム」のズッコのマミィさんがドイツで開催されるキャットショーまで、とうちゃんとバンチームと共にやってきてくれました!ということで、相方と私、昨年に続き今回も張り切って行って来ましたよ~♪会場にはもちろん、「トラさんウメさんの日常」のKotoraさんと相方さんも来られるので、みんなで会うのは一年ぶり、本当に楽しみでした!
今回は、バンチームの様子とショーの後のご飯の様子などをアップしますね。会場にいたその他の猫ちゃんたちの様子は次回、もしくは近いうちにアップ予定です~。 (マミィさんが更新された記事はこちらです!→

c0207698_0392717.jpgショーの会場へは、うちからは地下鉄に乗ってその後一度乗り換えだけでよかったので、私たちは電車で行くことにしました。
会場近くの駅で電車を降りたら、もうあちこちに”KATZEN➜”(cats)という張り紙がしてあったんで、場所もすぐに分かりました。

そして会場に到着、マミィさんはどこ~、バンチームはどこ~~と探して探して、ようやくマミィさんと再会!!Kotoraさんと相方さんもすぐに到着、そして皆でお喋り、バンチーム鑑賞会となりました(笑)。
今回は、バンチームの新メンバー、ヤイヤちゃんとブースカちゃん、それから昨年もドイツに来てくれたズッピーちゃんに会うことができたわけですが・・・、なんと、ヤイヤちゃんとブースカちゃんを抱っこさせてもらいました!感激~!

ほら、皆さん、見てください、これがヤイヤちゃんですよ!!とーーーっても美人さん!!そして、抱っこしても全然嫌がらないの。毛もふわふわ、とっても気持ちいいんです。ああ、このまま離したくなかったよ・・・。
c0207698_0515677.jpg

でもね、うちの相方は抱っこ下手なんで、ヤイヤちゃんちょっと嫌がってたかも(汗)。
c0207698_0535288.jpg

お次はブースカちゃん!最初見た時、ヤイヤちゃんと全然区別が付かなかったけど、こうやって見るとやっぱり男の子のお顔ですね^^
c0207698_0545232.jpg

カプッとやられたんだけど、これがもうぜーんぜん痛くないの!このままずっと噛まれていたいと思ったくらい(笑)。これがうちの太郎だとねぇ・・・、悲鳴と共に投げ出すことになりますから・・・(涙)。
c0207698_056453.jpg

ズッピーちゃんはその間、ケージの中でお休み中~。
c0207698_0581557.jpg

ヤイヤちゃんとブースカちゃんもまた、かわいく飾られたケージの中へ。
c0207698_0592943.jpg

そして会場内を見回ったりしたんですが、その後、今度はズッピーちゃんの撮影会になりました♪
c0207698_1199.jpg

カメラ向けたら、ゴロ~ンとなってくれたズッピーちゃん、かわええーーー!!
c0207698_12952.jpg

ああっ、肉球サービスまで!!!もう、鼻血が出そうです。。。
c0207698_124619.jpg

こうやってみんなで撮影してたんですよ(笑)。
c0207698_134721.jpg

そしてこちらは、マミィさんの記事にも登場してましたが、ズッピーちゃんの腹違いの妹ちゃんです!オッドアイがすごく素敵な子でした!!
c0207698_16142.jpg

ショーの様子は、とりあえず今回はバンチームの写真だけ・・・。
これはマミィさんがアップしてた写真の、横からの様子かしら?とうちゃんとヤイヤちゃんですよ~。
c0207698_184279.jpg

あれこれ動かされて審査されてましたが、ここまでされても動じないとは、さすが、慣れてるんですねぇ。
c0207698_1102181.jpg

c0207698_1105334.jpg

一日目が終わった後、ホテルに戻るためにケージから出されるヤイヤちゃんとブースカちゃん。
c0207698_1114656.jpg

そしてその後は、皆でビアガーデンへゴー!ビアガーデンの写真は撮り忘れましたが、ここは、以前、Kotoraさんとの初オフ会で行ったことのある場所です(その時の記事です→)。
私が注文したのはカリーヴルスト。当日はめちゃめちゃ暑かったんで冷えたビールが美味しかったです♪
c0207698_1145231.jpg

相方は焼き鯖と特大ブレーツェル。
c0207698_1165920.jpg

みんなで乾杯して、美味しく頂きました♪
c0207698_1205952.jpg

・・・と、こんな感じで、あっという間に楽しい時間は終わったのでした。その他の様子は後編で~。
マミィさん、今回もとっても楽しかったです!ドイツでショーがあったらまた来てねぇ♪

そして、マミィさんの記事で書かれてた猫専門のブティック、ずいぶん前に撮影してた写真が一枚ありました。こちらがそのお店ですよ~。
c0207698_1235519.jpg

太郎をお迎えする前、何を準備していいか分からなかった私たちは、まずこの店で全ての品を揃えました。お店の方もたくさんの猫を飼ってあって知識豊富なんで、いろいろとアドバイスもしてもらいました。うちにあるタワーや猫ベッドもこの店で買いましたが、猫を飼われてる方にはお勧めのお店です(店内の様子は、お店のサイトから画像を拝借しました)。
c0207698_1265472.jpg

こちらに来られる方、お店までご案内しますよん♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-01 01:35 | 猫&いろいろ
<< キャットショー&オフ会、201... | ページトップ | お客様の接待ができない太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin