太郎のお留守番、終了!
皆様、お久しぶりです。昨晩、旅先より戻ってきました。ブログお休み中も覗いてくださった方々、ありがとうございます。
今回、旅先では気温の変化が激しかったり、あと、出発前から鼻風邪をひいてた相方に私もその鼻風邪を移されてしまい、体調がちょっといまいちのなか山歩きをしたりしたのですが、なんとか事故もなく無事に戻ってくることができました(山歩きは危ないことも起こりえますからね、無事に戻れることが大事!)。
そして気になる太郎のお留守番ですが、お世話を頼んでた姑に関してちょっと不満もあったりで、宿に滞在中に私と相方が一度大喧嘩することもあったのですが、その後は義妹が太郎のお世話をがんばってやってくれて旅の続きを安心して楽しむことができました。

「ずっとどこに行ってたにゃ。あの女の人(姑のこと)が来て怖かったにゃ」。 太郎ちゃん、あの人は怖い人じゃないからそんなに隠れなくてもよかったのに・・・。
c0207698_20135619.jpg

「あんなに長いお留守番はもう嫌だにゃ。寂しかったにゃ」。 太郎ちゃん、ごめんねぇ。でもまたお散歩一緒に楽しもうね!
c0207698_20161722.jpg

太郎、私たちが帰ってくるとすごく甘えてミャオミャオ鳴いたり、床の上にゴロンとなってお腹を見せてくれたりしたのですが、やはり私たちが帰ってきたことが嬉しかったのでしょうか、いきなりダダダ・・・!と走り出して私を追いかけっこに誘ってきたのはいいものの、あまりにも勢いよく走り続けて何度もハアハアと息切れしてるほどでした^^;
今朝のクマさんの上でのふみふみはすごく長かったですよ~(笑)。私たちの留守中もふみふみやってたのか気になるところです。
今夜姑宅にお礼を言いに行くので、太郎がどうだったか、いろいろと詳しい話を聞こうと思ってます。

さて、今回は、この写真の左の方に見える村に8泊してきました。
c0207698_20234139.jpg

オーストリアの東チロルの、カルス(Kals am Großglockner)という、標高1,324mに位置する村です。
次回から何回かに分けて旅日記を書きたいと思いますのでよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-08-02 20:28 | お出かけ
<< 東チロル旅行記・その1、プラス... | ページトップ | 舌出し太郎&クマの上でのふみふみ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin