舌出し太郎&クマの上でのふみふみ
とある晩、太郎がタワーのハンモック部分で気持ちよさそうに寝てました。よ~く見ると舌が出たまま寝てました。「おお、かわいい!写真、写真♪」と思いながらなるべく静かに太郎に近寄りましたが、やっぱり気配で気づかれてしまい、太郎は目を開けてしまいました。でも舌はそのままです♪
c0207698_0212065.jpg

こんな格好で気持ちよさそうに寝てました。
c0207698_0215765.jpg

起こしちゃって悪かったな~と思いながら撮影してたら、疲れてたんでしょうね、舌は出したまままた目を閉じました。かわいい♪
c0207698_0224882.jpg

「写真ばっかり撮るんじゃないにゃ!恥ずかしいにゃ!」。 あら、かわいいわよ~。照れなくてもいいわよ♪
c0207698_0234049.jpg

ついでに黒いお豆さんも一緒に撮影しようね^^
c0207698_024364.jpg

-------------------

先日、クマの抱き枕の上での太郎のふみふみのことを書きましたが、その様子を撮影してみました。明かり無しで撮影したら何にも映ってなかったので、翌日もう一度、太郎がふみふみを始めた時点で明かりを点けて撮影してみました(太郎はちょっと不満のようでしたが、^^;)。

いつもはもっと集中的に長時間やってますが、明かりを点けて気が散るせいか、太郎も余所見をやってるしすぐに私の顔の横の位置にある椅子の上に移動してして寝てしまいました(笑)。
こんな感じで毎朝、毎晩、寝る前にふみふみやってる太郎です。

「わーーっ、ますます恥ずかしいにゃ!」。
c0207698_0315619.jpg

----------------------

24日の日曜日から旅行に出発しますので、旅行前の更新は今回で終わりです。8月1日に戻ってきますので、次回はそれ以降の更新になります。よろしくお願いいたしますm(__)m

太郎のお留守番、どうなることやら・・・(汗)。でも皆さんに「大丈夫!」と言っていただいて、私も少しホッとしてます。もちろん、太郎のことが心配ではありますが、久々の旅行、楽しんできたいと思います!
私もまだ腰の調子が万全ではないこと、それから相方も数日前から腰痛が発生し慌てて整形外科に行ったら「ヘルニアの一歩手前」ということで注射を打ってもらったようです。ということで、今回の旅行先は山ではあるけれど、あまり無理はせず、ケーブルカーをたくさん利用して簡単に上まで登ろうということになりました^^;
お天気がいいといいけど、どうなることやら?では皆さん、しばらくお別れですが、戻ってきたらまたよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2011-07-23 00:39 |
<< 太郎のお留守番、終了! | ページトップ | 犬より怖い姑? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin